紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

スカステ雑感

観劇に行けてないので、小ネタをあれこれと…
オーム・シャンティ・オーム梅田公演をスカステで拝見。
ワタクシ東京国際フォーラ厶で拝見したんですが、(北翔海莉さんがいらしてた時でした!)メンバー代わって、これも良い〜。
改めてなかなか楽しい話だなあと思いました!観たのに観ちゃう、的な。
やっぱ綺咲愛里ちゃんかわいすぎ…細すぎないし、インド衣装が似合う〜。もしかして現時点ではこのかっこが一番いいかも、あーちゃん。
 かいちゃんかっこいいー。
出てきたとき、うぇっ みたいな声が出ました。色悪…いいですね。
 燃やされても本望?!
ゆずる様面白いんだけど。一幕の髪型…二幕はかっこよくて安心 😁

 はい。
雪組ボップアップタイム拝見して。
久城あすさんとか、煌羽レオさんとか、かわいいひまわり朝月希和ちゃん、彩みちるさんなんか出てたんですけど、
面白い。
テンション高いー。
ゆかいそうで、なんだか暗そうな凱旋門をしてられるのがもったいない気がしてきました。笑
テンション高めコメディとか、していただきたいなあー。
娘役ちゃん二人が可愛くて。

そして、リクエススペシャル??
大空祐飛さんと澄輝さやとさんが登場。
これ、先日瀬戸かずや様と、真飛聖さん(美人)がでてらしたんですが、
同じように元トップさんと、お慕いする当時の下級生が昔を振り返る番組ですが、
テンション違いすぎ 笑 
 瀬戸かずや&真飛聖様回は、笑いと感動のマシンガントークだったのですが、

あっきーさん回は、ゆる〜い、大空祐飛様も、ショーとかキレキレだし、役は大人だし、鋭いのかと思ったら二人ゆるい 笑 
沈黙がちだし。笑 
ぐいぐい行けないし、それが普通 とか、大空祐飛さんおっしゃるし、お二人とも、ほっこり。
 
 拝見してると、宝塚は、テンション高めリア充な感じなんですが、こんなほっこりさんたちも、貴重でかわいいです!    
はい、スカステ雑感でした!

まだ買えてない、見れてない (;_;)
↓押して良い一週間を!
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村f:id:takarasuki:20180806081341p:plain