紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

KITTEにイッテ

f:id:takarasuki:20180806193133j:plain暑いと子供がアイスを日に1000円分くらい食べます、紅鮭です♪
しかも一個ずつは安いファミリーパックでだよ…
ハーゲンダッツを食べられた日には、破産してしまいます♡

はい。
今日は、お仕事終わりにKITTEにイッテ来ました〜!
ワーママヅカヲタのため、仕事終わったらおうちに直帰!寄り道厳禁!のワタクシなのですが、子供夏休み中につき、田舎だの塾だので、まっすぐ帰っても誰もいない!
寄り道できる!

土日にお友達ともご飯したし、一人で使える!
とのことで、最初は当日券ないかな?とか思ったんですが、休演日…キャトルもおやすみなんですよ…キャトルくらい開けておいてくれても…(;_;)

仕方ないから(すまん)、KITTEに行ってきました。
f:id:takarasuki:20180806191530j:plain
俯瞰です。
また吹き抜けですが、ステージが見えますね。雪組さんのトークショー、OGさんのトークショーもありますよね。
チケットなくても確かにここから見える!(ワタクシはそこは子がいるから行けないんだけど。)
f:id:takarasuki:20180806191812j:plain
ステージはこんな感じ。小さいから、トークショーチケットのある方はかなり間近で見ることができますね、うらやましいです!
他は歌劇の表紙パネル、各トップさんの大型発光?パネル、歌劇に載っていた写真のパネルなど。
最初、写真を撮るとき、周りを通る普通の方(ヅカヲタ以外)の視線が気になったんですが、平日にもかかわらずそこそこ仲間の皆様がいらしたので、大丈夫でした。笑 
4階の本屋さんにヅカグッズが、とのことで行ってみましたが、そんなに大きなスペースではありません。
 歌劇表紙のキーホルダーなんかがありました。800えんだったんでやめてしまいましたが、紅&真風、明日海&だいもん、珠城&理事のポストカードがありまして、それは素敵でした。
 誰か買ってみて。

あと、トップ様表紙のチラシがあり、ランチ時などはそれを持参するだけでコーヒーがついたりするランチメニューがあるみたいです!

猛暑の中をおして行く必要はないですが、笑 丸の内近辺ご勤務の方や、観劇後日比谷から二重橋前に一駅、そこからは地下道で太陽を浴びずに行けるので、お時間とついでがある方は、是非♡ 


歌劇も売っている。

↓押してください〜
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村