紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

南、水美、アロハ(水美さんは出てきません)

f:id:takarasuki:20180817084523j:plainこにちわ〜、ワタクシ、昨日、仕事でお会いした方がフィリピンの方だったので、
「フィリピンと日本どっちが暑いですか〜?」って聞いたんですよ。
そしたら、「日本。東京ヤバイ…」とのことでした。かなり体力ありそうな男性だったんですけど、日本の蒸し暑さに参っているよーです。
 フィリピンって南だよね?(水美でなくな。)
 南の国より暑い東京。時空が歪んでるんでしょうか…
 でも今日はちと涼しいよね。このまま秋になってほしい、夏に弱い紅鮭でございます。

 はい。
花組さんのステージサイドウオッチ、楽しいですね ☺
 歌うみなさんが楽しそう。カラオケ大会みたいになってます。
 あのショーのJPOP歌い継ぎのところは、どうにもめちゃくちゃ豪華なカラオケ大会みたいですよね。(責めてるんではなく、褒めてる)
 芽吹幸奈さんが最初にうたうんですが、なんかかっこいい。男役もイケそう。笑
 羽立光来さん、めちゃくちゃスタイル良いね。歌うまいね。(なんだ普通の感想 汗)
 アロハ柄の服を着てられるんですが、女子は赤いハイビスカス柄のワンピース、かわいいんですが、細いベルトでウエストマークしてらっしゃるんです。
 これいいなあ、と思いました。
夏よく、マキシ丈くらいの頭からかぶる綿のワンピース着るんですけど、涼しくていいんだけど、ばほばほして、シルエットがよくマタニティくさくなるんですよね。でも一枚もののワンピースは着たいし。
 そうか!細ベルトすると良いんだ!
って思いました、真似してみます〜

 んな映像をみたので、朝からビーチタ〜イム、暑い夏〜のせ〜いさ~、と鼻歌歌っておでかけ(出勤)します!
 (あくまでもタカラジェンヌバージョンな。チューブとかおぢさんはキライ…)
あんまり暑くありませんようにー。

↓押してください〜

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村