紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

一人タカスペの勧め

f:id:takarasuki:20180818132722j:plain皆様。
暑い暑いと文句をたれていたら、少し涼しくなってありがたい限りです。

 今日一日ワタクシはお仕事なんですけどね、怒涛のように忙しいかと思えば暇、な仕事でして、一時間くらい割にまったりでしたの。
 まあ仕事中なんで、目立ったことはできませんので、ワタクシぼーっとしながら
紅鮭セレクトのワガママ放題のタカスペやるなら」
妄想しておりました。
 学年、組関係なく、ワタクシが好きなジェンヌさんだけが集まるタカスペでございます。
なんて天国〜。

 はい。
まずはメンバー紹介!
NEW WAVEの時みたいに、音楽にあわせ踊りながら一人一人呼ばれて舞台中央でポーズ!
 って誰に出てもらおうかな〜って思ってたらすごい人数で舞台からはみ出しそう。笑

 トップさん含めお気に入り上級生の方が数名前に来て司会。
紅ゆずる「皆様、はじまりました妄想タカラヅカスペシャル、紅鮭さんセレクトのワガママメンバーで豪華にお届けいたします!」 
真風様とのゆるいトークがひとしきりあり、
これ、思いついて楽しいんですけど、
男役三名、娘役三名くじ引きで選んで、組んでデュエットダンスをするですよ!
 ワタクシの妄想の中では、
瑠風輝&綺咲愛里、瀬央ゆりあ&華妃まいあ、瀬戸かずや&華雪りらの3カップルとなりました。
歌うのはだいもんと、和海しょう様です!
 曲はマークアンソニーのI need to know!
良くない〜?やーん良さそう〜

 そうしましたら、宝塚メドレーです!
永久輝せあ&遥羽ららで、うたかたの恋ー!
続いて、メランコリックジゴロの「走る、走る、今日も〜」の歌。
うーんこれはスーツの似合うお二人で!
誰にしよう?

とゆーとこまで妄想して、忙しくなってきました 😁

なかなか充実した妄想でした!
皆様もお手すきの折には、是非オリジナルタカラヅカスペシャルを構成してみてくださいましね。

 それにしてもほんとのタカラヅカスペシャルは、ライブビューイングにしかいけませんけど、今年も行けますように!年末忙しいけどがんばるじょー。


↓押していただけるとランキングが上がるかもしれません。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村