紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

宙組配役と退団者

はい、表題がでましたね。
配役がねー。
あー、アッキーさんのペルジーノ役難しそうだけど楽しみ〜


とか。なるはずもなく、なんとかイメージわくのりくちゃんのボッディッチェリくらい?ビーナスの誕生の人ね。
イタリア絵画サイゼリアで一番お見かけするかも 😁
 でもボッディッチェリ、ワタクシの中では中学生時に一番ブームが来たんで(ウフィツィ美術館行きたい〜)すけど、画家さんのビジュアルイメージはわかず…ヒゲおじさんみたいな感じかな??
 
 退団の方が発表されると、ほんとにドキドキしちゃいますよね、開くの…

ほんとに心臓に悪。
風馬翔様。
意外でした!
なんか辞めなそう、ずっと宝塚にいてくれそうな感じなのに…
神々の土地で農夫役がうますぎて、本当にロシアの大地を感じさせていた翔さんです。
 うーんなんか残念だね。

白鷺&ダビンチ、見に行ける目処はなく、時期的にもビミョー。

うーんでも見たいなあ…

↓押していただけるとランキングがどうにかなるよーです

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村