紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

月エリザドキドキ

f:id:takarasuki:20180822230130j:plainお稽古場映像がスカステで放送されましたねー!!

ありちゃんそしてたま様。明るく公園のほうが似合うとか言ってごめんなさいー!
めちゃくちゃ怪しかった…稽古場たま様。
お気づきになりました?!ネイルが黒だよ〜やだ〜
 青柳さんがあんまりにもリアルサラリーマンで爽やかキャラだったから、たま様トートなんて想像もできなかったワタクシの想像力が貧困なだけでございましたね…

 そしてみや様…
お美しい!!
こんな美しいものを生に毎日見れる月組タカラジェンヌさんがマジ羨ましくなりました。なんて素敵な職場 笑
みやちゃんはちょっと逆に爽やかさはあんまりなくて、ついついスイートハート的怪しさを想像してしまっておったのじゃが、
爽やか…ロイヤル…やだ早く見たい!

まゆぽんが小さくしか見れなくて残念。
あと風間柚乃様を見つけられなかったんだけど…(;_;)

 蘭世惠翔さん、お役をちゃんとやってるのをワタクシは初めて拝見。子供ルドルフですね。
 マダム十和子様の息子さん じゃないお嬢さん。
 ワタクシとあるパーティでマダム十和子様をお見かけしたことがありまして、
芸能人てすごいね。細いね。綺麗だったよ。
 んだから蘭世惠翔さんがどこまでご活躍していくか、注目しているでございます!

 それにしてもジェンヌさんたちから
エリザベート大好きオーラが伝わりますね。
 ワタクシは例によって後ろのほーのお席ですが、一度は拝見できる予定
(*´艸`*)

めちゃくちゃ楽しみになってまいりました!!


まあ様のが見つけられず…

↓押していただけると嬉しい😄

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村