紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

ゆったりお二人♡(そういえばあんまり素敵なカフェに行かないなあ)

こにちわー。
ワタクシがブログ更新サボる間に次々と西や東で初日だの千秋楽だのがあり、キュンキュンしたり泣いたり全くもってスカステありがたいなあみたいな日々です。

ご興味ないとは思いますが、ワタクシ転職話が持ち上がってまして、しかし若干特殊な話なんですが、お給金は下がるですよ。しかしやりがいは上がる。いわゆるやりがい搾取でございます。
きっと宝塚もやりがい搾取だよなあ〜芸事って、自分の学びと仕事と区別つかないもんね。タカラジェンヌさんたちはそのへんどんな折り合いつけてるのかなあ〜

とかいいつつ、星組サンダーボルトファンタジーでもなく、ニューウェイブでもなく、花組宝塚千秋楽でもなく、
昨日みた録画の話 😁 
 きっとアクセスは伸びませんな。 😁
ゆるり、ふんわり、ふたり。

拝見しました〜

二人共好きだ。
永久輝せあ様と、綺城ひか理様登場です!
ほっこり系シャレカフェに行かれるお二人。
生まれてこの方関東民のため、ほんとに関西に縁がないんだけど、スカステ見てると関西のこういうスポットが素敵でたくさんあってびっくりします。
写真集撮影してるとことか。

 ワタクシのお家の近くに、古い建物のレストランがあって、早朝なんかにファッション誌の撮影を数回してたんですね。建物前とかで。しかしその数メートル先には普通の道路で、ワタクシとか歩いてるわけですよ。うまく写真取るなー、と思いました。
 そんなわけで、東京はやっぱ場所がなくて、今回お二人が行かれたカフェのゆったり感オシャレ感にびっくりしてしまいました。
 東京オシャレなとこはたくさんあるけどなかなかゆったりしたスペースは難しい。
高級ホテルの上のほうとかはゆったりしてるけど、スカステでは予算が厳しそうです‥😁

 そしてお二人ともナチュラルなお洋服で、同期ならではのお話をたくさんしてました!
 泣けたわ…なんだろうほんとに宝塚音楽学校ってきっとさ、現代日本で割にきちんと育った普通の子には辛いんだろうなあ。
 やっぱうちの子みてても甘やかされてるもん。早ければ16?くらいで、そんな厳しい学校に入って、親元から離れてでしょう?
 偉いなあー、かわいいなあー、すっかりママ目線だわなあ。

 しかし二人はしっかりしてる!ひとこちゃんのほっこりしてるけどしっかりしてる感じはすごい。相手への気遣いとかもひしひし感じるし、彼女はあれですね、綺麗だけど、例えば大学行って、フツーに会社員になっても絶対できる子だよ。さすが白百合さんだなあ〜

綺城ひか理様、あんまり前は気にしてなかったんです、新公主演されてるのに。しかし、最近花組さんみたときには、やっぱ背が高いし素敵。白い王子様がすごい似合うよねー。
こちらもしっかりしてる。

 その二人がかなりオフモードで話してらして、なかなか良かったです♪

9月何回か放送されると思いますから、未見の方、ぜひ〜★

↓押してください〜
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村