紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

バトラーを考える。

f:id:takarasuki:20180918082720j:plain真夜中録画しているくせに紅様主演 風と共に去りぬを観てしまい週明けから寝不足の紅鮭です (=_=;)

やってしまいました、スカステ入れる前の懸念がこれでした😁

紅様は以前観たとき、ファンで大好きなのにも関わらず、?
と感じたんですが、昨夜は良かった…何が違うのかわからないが。
紅様メイクが誰より濃くて、ちょっと目の周り一拭きしたくなる。
多分二階席からも良く見えるように!
描いてくれてるんだろうなあと思う。
 でも最後の方バトラーがかわいそうで、切ない風共だよ…(´;ω;`)

 しかし駆け足な話運びだよなあ。まあ、文庫で5冊分で、映画も、確か二本組?(うろ覚え)でしたしな。
 多分昔は他のタカラヅカ作品もだけど、ベースとなる原作、原作映画は常識のように皆読んだり見たりしていたのかなあ。でないと映画とスカーレットのお衣装一緒とか意味ないしね。
 今はそういう国民的常識的作品やコンテンツが産まれにくいから難しいねー。

 で、考えたんですが、
今トップさんへの道競争をしてられるであろう方達の中で、誰がバトラー役にはまるか?!
 パッと浮かんだのは風間柚乃さん!
バトラーってオヤジじゃないですか。
イケオジ。
今なら雑誌レオン な感じなんですよ。
 明日海りお様も違う。珠城りょう様はオジは出来そうだ。しかし最後にスカーレットが泣いて謝ったら絶対許してくれてるんだろうなあ。
 だいもんは有り!ちょっと観たい。
真風涼帆様良くない?!まどかちゃんの明日になれば〜も良さそうです!
 二、三番手さんたちでは、みやちゃんとかも違うし、月城かなと様があと数年老けたらいけそう!  
 番手的にはないかもですが、かいちゃん あきら なんか観てみたいですよね〜。
 かいちゃんそしたら一人風と共に去りぬ出来るな!

 で、若手の中ではイチオシ風間柚乃たん。
なんなんだろうあのオヤジ感。
 若いんだよね?笑 いや、フレッシュ感とかはちゃんとあるよ。シワひとつない。
演技がなぜか円熟しているからか。
 いつの日か風間柚乃バトラー観てみたいですねぇ。
 その時のスカーレットは誰かな?
まだ入団してなかったりして!
 
なんて妄想で過ぎていく週明けです〜
↓押してください〜
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村