紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

天才真風。

f:id:takarasuki:20181007121531j:plainまたまたブログおサボりしている間にタカラヅカも時がたち、大劇場では早くも宙組さんがスタートですか!
はやいなあ、宙組さん注視してたらもう来年じゃん…

星風まどかちゃんに休演の文字を見かけてギョッとしたものの、部分休演とのことで、
お怪我が、わかりませんですけど、ものすごい大事というわけではないようで
ようございました。
早く元気になりますよーに。

宙組さんチケット全く準備できてなくて、なんかもう忙しい時期だし半分諦めていたけどスカステで初日映像みたら素晴らしいね…
やっぱり華やか!!
ちょうど反抗期の娘のことできーっ!となって泣いていたんですが、涙引っ込んだわ。
生きていこうと思えました。😁
こんな娘で私不幸!と思っていたのが、あーこんなに好きなものがあるって幸せ!と思いました。
いやーヲタ気質大事。。

やっぱり衣装も華やかだし、真風涼帆様は文句なくかっこいいしね〜。

ルネサンスイタリアも時代として大好きだよ〜
ウフィツィ行きたいですな…
ダ・ビンチはルーブル美術館が有名だけど…
その昔六本木ヒルズの美術館でダ・ビンチ展やってたときすごい混雑の中見に行きましたが、小さなデッサン中心で拍子抜けしたことがあります。
 モナリザは死ぬほど有名だけど、なんかダ・ビンチ様派天才具合が頭の中に渦巻いて出先がカンバス以外だったりするんだろうなあと思いました。
 天才真風〜?!
うう見たい。
↓お久しぶりですので押していただけたら嬉しい〜
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村