紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

ふぁんとむ観たいなあ〜 写真はシャガール天井画だよ。

f:id:takarasuki:20181012222956j:plainお稽古場に外人の偉い人が来ていましたね〜
かわいいおじいちゃん。あの人が作曲家なのかなー?

咲ちゃんみて若いパパだなと思ったかなー?

スカステニュースで拝見しました。
だいもんさまはやはり英語でもだいもん呼び 😁 楽しい。
 
 雪組さんの皆様美しくて、かわいい♡
真彩希帆ちゃんお歌がやはりえくすとらおーどなりー。
 やはりこれくらい上手な二人だとブロードウェイだろうがウイーンだろうが堂々と見てもらえるよね。
 このおじいちゃんが何人かどこから来たか分からないんだけど 😁

 ファントム、曲は素晴らしいけど、なんか画面は暗いし、あんまり隅々まで役があるわけではないし、なによりチケット取れる気がしないし、
 観るのを諦めていたのです

なによりそのへんプライベートでめちゃくちゃ忙しいんだヨ。
 しかし〜観たいなあ〜無理かな〜

時期的にはライビュだけならお時間とれそう!!
 ライビュさえもチケット難な予感しかしませんが、行けたらいいなあ〜だいもんさま〜。

 プロヅカファンの皆様はチケットもう手に入りました〜??

↓押してください〜
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村