紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

タカラヅカ愛ふかい愛ちゃん

f:id:takarasuki:20181018170820j:plainびっくり発表立て続けで…

なんか疲労してきました。
またコピペ。
愛月 ひかる・・・2019年2月26日付で専科へ異動
※異動後に最初に出演する公演は未定です。

あいちゃんー。
ワタクシ、不滅の棘を劇場で拝見し、あいちゃんには足りないものはあるのだろうけど、納得しちゃう足の長さとか、ビジュアルとか、スターさんだなあと思っていました。
宝塚への並々ならぬこだわりを感じる、また常々語るあいちゃん。
同期のキキちゃんが二番手さんにやってきて、ギスギスしそうなもんなのになんか仲良さそうで、ほっこりしちゃうとこを見せてくれてたあいちゃん。
まだまだ若い学年での専科移動。
普通に考えたらこれでトップさんへの道はもうないのかな?

しかし北翔海莉さんは専科後のトップさんだよなあ。
あいちゃんは、宝塚愛ゆえ、専科に居続けるのも一つのあり方だと思うとこもある。
宝塚おとめ読み込むくらいだから、どの組に行っても、組子さんのことを分かりそうです。
日舞もできると、頼れるのかも。
うーんしかし、専科にずっといらっしゃるにしろ、北翔海莉さんみたいなコースを辿るにしろ、びっくりするほど学年が若い気がするー。
愛ちゃんはどうなるのだ〜。凪七瑠海様の行方同様、全く分かりません〜!

そして、雪組

2019年 公演ラインアップ【宝塚大劇場東京宝塚劇場公演】<5月~9月・雪組壬生義士伝』『Music Revolution!』>

和ものの雪組とはいえ、幕末太陽伝もいれたらかなりずっと幕末か、もしく革命期のおパリスが続きますね!

まあタカラヅカがこの2ジャンルが多いから仕方ないけど、だいもんさまはお一人で幕末偉人コンプリートしちゃったりね!

しかし発表いろいろびっくりで、せおっちバウ映像の感想書いたやつ消えたわ…↓

押してください…にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村