紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

星組さん愛してる。

f:id:takarasuki:20181019232009j:plainそうです、せおっちなのです。
愛月ひかる様専科移動の衝撃で消えてしまったわたしの書きかけの記事 (;_;)
せおっちバウの映像の感想〜、
と思っていたら本日星組さん台湾公演結団式を拝見し。

台湾いいなあ〜
皆さん行かれたことあります??
ワタクシは返還前の香港しか行ったことなくて。似た感じ?
行きたいなあ、で星組さん観れたら最高だよね。
もー全然スケジュールあかないというか子供のご飯作るし結局無理よね〜。
んでも、ライブビューイングは行くことになりました!
娘の学校行事をスルーだぜ。
ごめんよー娘。(来るなーと言うからいいかな)

まあ台湾なんて近いんだけど、皆さんお仕事なんだけど、なんか修学旅行みたいなわくわく感が漂い、皆様楽しそうに出発されていて良かった(*´ω`*)
空港っていいよね。
飛行機ANAだった?よくわからんかったわ。

麻央侑希様ネックピローを装着してご出発、タカラジェンヌさんがつけるとネックピローさえ、素敵な立ち襟かと思いましてよ…
嬉しそうなニコニコれんたー。如月蓮様かわいいー

ああ星組さんいいね。リラックスした感じのあーちゃんの軽い巻きヘアも好き…
紅様どうぞご無事で!

そしてせおっちバウ。
すごい良さそう。
正塚先生のあの時代の、あーゆーの宝塚の一大ジャンルでは?(describeうまくできず (^_^;))
はるこさん…美しいですね…いいなあ。
せおっちかっこいいね。
タカラジェンヌ男役さんて、短髪にされていて、あー、ほんとは女性なのにこんなショートヘア珍しいよな〜、みたいに一瞬思うこと、あるじゃないですか。

せおっちには、それがない。
全くない。
褒めてます。

なんであんなに男子なのか。かっこいい。
せおっちは同じ星組さんに礼真琴さんとゆー人気実力十分の巨星がいて、なんか割食ったと思うんですが、単体でこうして真ん中にいると
かっこいい、お芝居大丈夫、歌もダンスも大丈夫。
好き〜。

95期はたくさんスターがいて、あれですけど、ワタクシはできたらせおっちもいつかトップさんになってほしいです!

それには、呼んでいて悪いけど、スイッチみたいな、妖怪ウォッチみたいなせおっちとゆー呼び方をやめさせよう!
もっとかっこいい呼び方で!
ゆりあ様?真風涼帆さんのゆりかさんと混同しそうだな。
とりあえず瀬央様か…

まずせおっちそこから変えていって欲しいぞ!ゆけゆけ、瀬央ゆりあ!!

↓押してください〜!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村