紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

せおっち、我が息子よ。

f:id:takarasuki:20181026082627j:plainせおっちを養子に迎えました、紅鮭です。
本日くだらない話なんでスルーしてくださいね。
明け方、ワタクシはせおっちを養子に迎えた夢をみたのです。
せおっちはまだ高校生くらいで、でもうちの子よりは上だからしっかりしていて、いい子でした★

他人の夢の話ほどくだらないものはないといいますから、これくらいにして詳細は申しませんが、せおっち
(・∀・)

ヅカファンのワタクシの夢の中に、夫でも恋人でも不倫相手でもなく、息子として出てくるせおっち。
これは男役さんとしていかがなものか。
これ、ワタクシの中の印象というのもあるかと思いますが、いわゆるキャラゆーやつですね。
言うまでもなく95期で、星組さんでも、礼真琴さんがいたり、妃海風ちゃんがトップ娘役になったり、ヒーローちゃん優等生っぽいし、壱城あずささんに「せおーっ!」て怒られてたとゆっていたし、いわゆる弟キャラといいますか。

 しかし、正塚先生の「くさるなよ」という言葉を胸に、頑張ってきたせおっち。もはや弟キャラではありません!
(正塚先生優しいね。)
せおっちはキャラ変すべきです!!

そこで、組み換えですよ!
ヒトは環境で変わります、ワタクシは転職したのですが、前の職場では、ワタクシのほうが立場は上でも、割に古参のお姉さま方がいて、若干ヤンキー臭がしていて、笑 なーんかその人達に気を使っちゃったりして、それが逆に指示体系に良くなかったり、自信が持てない仕事振りでした。
 しかし転職後は、新しい職場にはこの分野に詳しい人が誰もいなくて、自然ワタクシが采配する形に。すると周りはそんなものかな、と、従ってくれて。今もたまに昔の職場に行って働くこともあるんですが、前より全然堂々としていられるようになりました。
多分仕事面ではキャラ変できたのだと思います。

七海ひろき様も、宙組からやってきたら、アザラシさんからお兄様となり、トップさんこそ難しいのかもしれないけれど、タカラヅカに必ず爪痕を大きく残すジェンヌさんとなっておられますよね。

せおっちも組み換えしたら、すごい大きくなってしまうんでは?!

しかし95期はどこの組でもスターさんがいるのがかなり難しいところ。
スターさんの数や、東京のチケットいつもない問題からすると、いっそもう一組作るのも割に有りかも!!

と思った金曜日の朝でございます。
皆さん、良い週末を!
↓押してください〜
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村