紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

本気で殺人的♡

f:id:takarasuki:20181029163406j:plainそしてショーキラールージュでございます!!
こちらはやばかったです…
ほぼずっと泣いていた 😁
号泣で横隔膜やばく震えました 😁
厚手のタオルハンカチやや大きめを持参しましたが、足りない?!
と思ったほどです。
も〜、プロローグからやばい、曲が流れると泣ける😁
 紅い情熱的なお衣装。皆さまかっこいいです!てか、星組さん、人数減っているとは思えないエネルギーなんですよ!!
というか、拓斗れいさんとか見付けられて嬉しいんですよ!

 気が付きましたのは、ワタクシ相当あーちゃん好きらしい。大好きすぐる。出てくるとかわいいー!って叫ぶ。(心中な。)
ポケットビスケッツのシーンとか、ベルばら歌うとこ、礼真琴さん、天華えまさんと3人で中国語で歌うとこ、キレキレ!そしてかわいい。 あーちゃん観ると泣いていた。
それから天寿光希様観ると泣く。😁 声で泣く。ウインクが速くて力強いから泣く 😁

 気が付きましたのは、かいちゃんと、麻央侑希様の並びが美しいのですよー。
本公演では、そんなに並ばないと思うのですが、今回は間何人か抜けてるから。お隣で踊るシーンが、あり、お二人とも黒髪で長身でちょっと似て見えてかっこいいが2倍 クラクラ💫 
麻央侑希様。やっぱりスタイル良すぎてすごい。素敵。脚長は正義…
 やはり、かいちゃんの、罪な薔薇〜が素敵で、ほんとにかいちゃんが危険物すぎる。台湾のファンの人で東京のチケットさらに取りにくくなるんじゃないかと戦々恐々ですわ…

 紅様、紅子で涙乾いた と思ったら笑いすぎて最後は紅子愛しくて涙。
まじで愛子ちゃんかわいい。きつい先輩設定な二人のやりとり。
 台湾でも、ですが、映画館でも爆笑でしたよ。
紅様面白いー。面白いって素晴らしい。長いコーナーだったけど、飽きなかったからすごい!
面白いだけじゃない、紅のマスカレードのとこ、あーちゃんとのデュエットダンス。黒燕尾で、中国語の歌のとこ、かっこよかったです!

 カーテンコールもほんとに暖かいとゆーやつ。ワタクシは演者じゃないのに台湾の皆様の声援に感謝して涙。
日本より歓声がある分ショーが盛り上がるね!
日本でも適度ならきゃー!とかいいたい、盛り上がりたいー

ずっと泣いていて映画館光が劇場より少し多いから、周りに見えたら恥ずかしいなあとか、思ったんですが、
感動しないやつなら二度とタカラヅカ見るな!
と、開き直って泣いてました。😁  

泣いて目の周りガサガサになったぜ。
スカステ待つつもりでしたが、
dvd欲しいよう…
↓押してください〜

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村