紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

よしてくれよ…花。

f:id:takarasuki:20181101172549j:plainお世話になっております、木曜ですね。

夕方ワタクシが宝塚HPチェックしましたら、下のよーなお知らせが。以下、コピペです。

宝塚歌劇では、花組宝塚大劇場東京宝塚劇場公演(2019年2月~2019年4月)の『CASANOVA』において、ドーヴ・アチア氏に全楽曲をご提供頂くことが決定しましたのでお知らせ致します。
 
とのこと。1789とか、太陽王の作曲家の方のようですよ。
だいもんさまのロベスピエールの時もそうでしたが、生田先生脚本、有名海外作曲家、実力派歌手トップコンビというやつですね…
ええ、ええ、楽しみですわね!

うん、でもね、まあ、きっと素晴らしくなると思うのですよ。
しかしね。

チケットとれる気がしない〜!
とにかく人気の花組さん。そして仙名彩世さんの退団。
そるだけで十分チケットはソールドアウトではないですか??
有名海外作曲家とか来てしまい、ミュージカルファンとか、そういう方が観たい〜とか来ちゃったり、そもそも素晴らしいと宝塚ファンさらにリピして、末端ファンのワタクシまでチケットが届かなくなるのではと懸念する次第でございます… 

しかもチケット発売ころがちょーど忙しい。手を尽くせる自信がない。
つか、手を尽くせるほどチケットの影が見えない気がする…(気弱)

 ていうか、なんすか、普段の2倍公演してくれるとか、毎日ライビュしてくれるとかしてくれ〜、でないと観れない悪寒しかしない!!

 あんまりこんな盛り盛りに力入れなくて良いのではないですかね?チケットいつも売り切れてますよね?
観れない名作より観れる駄作凡作をワタクシは愛する…(;_;)
末端ファンの総意でございます(と思います)よ〜!

↓押してください〜
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村