紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

秋の一日 タカラヅカを思う

f:id:takarasuki:20181110143555j:plain涼しく美しい秋の週末、皆さまいかがお過ごしですか。
こんにちは、紅鮭です。
本日子供の行事で時間を持てあまし、待ち時間にブログ更新をしております。
娘は、ワタクシのオタ気質を、受け継いだは良いが勉強しないものだからいろいろとピンチになっております。
ヲタを続けたいならお金が必要、ママは老後は宝塚に移住するから東京のお家はなくなって、お金も全部宝塚に使い切るから自分のヲタがしたければ自立しろ、と申しているのですがね…ガンバ!

てなわけで、まずは星組さん、台湾公演千秋楽おめでとうございます!
思えばキラールージュははやくも半年近く皆さまは公演されていたわけで。
すっかりおなじみの、キラッキラッ、スカステから流れただけで涙が…

条件反射。こわ。
うーんdvd買っちゃおうかな、しかし高画質になったし、ちょっと待つべきか…
台湾に持っていく作品だけあって、ほんとに疾走感のある、良いショーでしたね!大好き\(^o^)/

そしてもうすぐかいちゃんのディナーショー。もちろんチケットなんてないんだけどさ。紅い薔薇が似合う男(役)よのう…

んで、今日子供の学校に来たんだけど、中高の学校のホールって
500人とか収容なんだよね。バウホールも同じくらいですよね。
美弥るりか様主演に文化祭演劇部レベルの大きさのホールかよ…改めてもったいない!そんなに劇場ってないのでしょうか。
みや様バウムクーヘンアンナ・カレーニナ、ライビュの発表は、まだかなまだかな?学研のおばちゃんまだかな??

なんて、スカステ及びタカラヅカを振り返ったりしていましたら、
とうとう!
アテクシ!
明日!
月組エリザへゆきますよ!

エリザベートも、発表からタカラヅカ界隈は盛り上がって、ちゃぴ様が宝塚大劇場を卒業なさり、なんだかかなり時間がたってしまってからのアテクシの観劇。
今さらの新感想にもならないとは思いますが、是非とも風間柚乃様ルドルフを目に焼き付けてきます!
二階席だけどな!

↓押していただけたら良い週末を!にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村