紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

エリザベート感想。

f:id:takarasuki:20181111223432j:plainエリザベート、観て参りました〜!
パチパチパチパチ!

ワタクシ的には、ルドルフが全部持ってった。子ルドルフ込み。
風間柚乃様…恐ろしい逸材ですよ!!
軍服も、死ぬ時のブラウス姿も美しい…
そして眼光が鋭し…
お歌も上手いしイケメンだし…ほんとに王子様なのかな…(多分ほんとに王子様なんだな…)
 帰ってから母に「夏目雅子さんのおいごさんがすごく良かったわ!」
ナチュラルに説明してしまい、
3分くらいしてから「いや、姪ごさん」と言い直す始末。

 蘭世さんも良かった!かわいくて
上手でした。
大注目したのは黒天使さん達です。
ダンスもだけど、たま様トートの持つ髑髏を受けとったり、マントをとって→階段にしき→シシィをそれでひっぱるとか、大活躍。 
 だいぶ黒天使さん、見分けられたから楽しかった!脚長い。朝霧真さんとか…彩音星凪さんとか…
トートの部下として皆お名前があって、キャラ設定とかあるのか…スピンオフ観たい…(*´∀`*)
 男役群舞含めて、フィナーレで、黒天使さんだけお顔ビミョーに白いのが割にツボで、😁

 月城かなと様…れいこさん
ルキーニ良かった!狂気とかはもっと上手い方がいるのかもしれないけど、めちゃくちゃかっこいいし!
 カフェのギャルソン姿の舞台写真買ってしまいました!
れいこさんもいつも舞台写真が素敵で買ってしまう、ハズレがない!
 髭もよいが髭なしのフィナーレがキラキラ全開で眩しいす…
ていうか、ルキーニやたらに出てくるからとても嬉しいですね!
 
 みや様もフィナーレの最初の銀橋のお歌で、華やかさ全開で嬉しく楽しいです!キラキラ!
 みや様はさあ〜、真風涼帆様もだけど、お部屋ノックされたら開けちゃうよね…そこ全然リアリティないよね😁

 そしてたま様。
お顔が思ってたより、すごくシュッとしてて。かっこ良かった!
やはり体の大きさが、とてもプラスに働く男役さんだと思う!

 まゆぽん!パパ!やっぱ若々しいパパ。シシィと仲良さ!同期!いいね!

 シシィ、ちゃぴ様は、やはり年代がいった演技が上手い。
そして、やはり二の腕が素敵だった。
ちゃぴ様が退団の寂しさとかはあんまりない。
退団後もきっと大活躍するに決まってるからかな!

 エリザベートという作品の、ボリュームがすごい量というか…大作品じゃなあと…
月組さんお疲れ…ほんとに大変よね。

月組さんもスター揃いでやっぱ目が足りなかった!
↓押していただけたら幸い!
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村