紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

月組観劇雑感。

f:id:takarasuki:20181111223719j:plain
はい、なんの義務感かわかりませんが、公演ドリンクレポを上げるべく、本日も飲んで参りました!
辛口白ワインプラスソーダプラスヴァイオレットシロップ(スミレってこと?)とか。
ふつーにシュワシュワして美味しかったです。
いつも飲むわりに公演ドリンクの文句をたれるよな、ワタクシ。(^_^;)

はい、そして、今回は観劇前にキャトルに行ったんですけどね、別に今時オンラインで買えばいいじゃん?別に観劇時に混んでる中行かなくても、とか思うけどやっぱ行くとテンション上がる!
ドキドキしちゃった 😁
やはり圧倒的な量のスターさん達の商品に囲まれるからね!
日曜だからか、平日観劇時にあまり見かけない小さい幼稚園くらいのお嬢さんが数人。
この中から未来のタカラジェンヌが?!とか、見ちゃうという危ない人みたいな行動 😁

 本日購入したのは、卓上のスターカレンダーと、ギャルソンれいこルキーニ様舞台写真、苦悩する風間柚乃ルドルフ様舞台写真、そしてあーちゃんのタンヒちゃん!(ほんとにかわいい。
お醤油の広告の前でも立ち止まってしまう。何なんだろ、娘役さんへのこーゆー気持ちは。自己投影したい?共感したいの?何なんだろーなー。
ファン心理って、気持ち悪いもてない男が、AKBとか好きなのって気持ち悪いけど分かりやすい。性的に好きなんだよね。んじゃワタクシはなんであーちゃんが好きなの?)

 はい、そして二階席だったんですけどね、二階席でも人気エリザベートみれただけ御の字なんですが、二階席そこまで悪くはない。
傾斜してるからわりに見やすい。一階席、当たると嬉しいけど、わりにワタクシ小さいもんで、前にでかい人が座るとかなりピンチ。二階席だと傾斜の分、だいぶましでやんす。

なんてつらつら思った、エリザベート観劇でした!
f:id:takarasuki:20181111231158j:plain
↓押していただけたら!
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村