紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

七海ひろき様退団発表だよ…

とてもきれいに晴れた良い秋の日でしたが、悲しい日になりました。
またまた以下コピペです。

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

星組
七海 ひろき
瀬稀 ゆりと
華鳥 礼良
天翔 さくら

はい。
まあ、予想は、していましたね。
ちょっと覚悟もしていましたね。

うーん。でも、結構悲しいです。(;_;)
ほんとにがちファンの方は大丈夫でしょうか。
きっとダメージが大きすぎて立ち上がることが難しいのだろうなあ。
いやほんとに。
今日は仕事休みますとか、早退しますとか、いう方が続出してるのではないかと思いますよ…
今日土曜日で少しはそういう弊害が少ないんではないかな…だから土曜日発表にしたのかな…

かなりローテンションですが、綴りますと、スカステ総集編で、何回も流れるカイちゃんのディナーショー映像。
最後の方のお衣装が、真っ白で、キラキラで、後光がさしてて、発光しててすごいもんね。
そしてお歌も素晴らしいもんね。
カイちゃんは、なんか、清々しく、卒業を決めるんだな、とね、まあ、納得しましたよ私は。

まあね、だよね、学年的にもね。
うん。

でも、私は、劇団さんは下手くそだと思うの。誰が人気者で、誰が商品になるか分かってる??
カイちゃん、少しの間トップとか、絶対だめでした?
いやまあ、確かに、すごいお歌がうまいとかじゃないけどさあ。
脚は長いしお顔はいいし、何よりファンが求めるものを分かってるしさあ。
絶対ペイしたと思いますが。
ちゃんとマーケティングして、コンサルタントつけたらどうですかね…

愚痴愚痴するからもうやめますが…

ちょっとほっとしたのは、如月蓮さんが退団しないこと。

カイちゃん卒業まで、たくさん観れますように…

↓押してください…にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村