紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

鎌足とな!

f:id:takarasuki:20181119171914j:plain星組さんの今後の公演が発表されましたね!
この時にはもうカイちゃんはいない(;_;)

星組公演
■主演・・・紅 ゆずる、綺咲 愛里

◆シアター・ドラマシティ:2019年5月5日(日)~5月13日(月)

日本青年館ホール:2019年5月19日(日)~5月25日(土)
楽劇(ミュージカル)
鎌足−夢のまほろば、大和し美(うるわ)し−』
作・演出/生田 大和

鎌足、が主人公なのは、新作のようですね?
絶対カイちゃんもこのへんのお衣装似合うのにね…(てか似合わないものがない)
生田先生大活躍ですよね?
カサノバが4/28までなんですよ?
お稽古と重なる?よっ、働き者!

というわけで鎌足ですが、紅様もきっときっとお衣装はピッタリでございます。
お内裏様みたいなお顔だもんね!お内裏様のかぶるあの帽子みたいな烏帽子じゃないやつをかぶるのかなあ、楽しみ〜(*´∀`*)
あれはどうやら、冠ていうらしく。
いやいや、冠と聞いてなかなかあれは浮かびませんけど…

裏の全国ツアーが礼真琴さん主演で、アルジェの男と、エストレジャーズ。

うん…。
うん、花組さんも95期の柚香光ちゃん主演で行かれますもんね。
で、お二組は、これは、近々トップ交代となるのか。
気になります…

カイちゃんの退団が思ったよりショックだったので、紅様がいなくなったら。

ただ、紅様のことを考えると、ほんとに退団して、新たな道で幸せになるなら早いほうが良いとも思ってしまう

ワタクシは、宝塚の紅様が見たい一方、歯にきぬきせない紅様のトークが見たい。それには宝塚の看板がないほうが良いのかもしれない。
ワタクシは、紅様退団後、紅子のおしゃべりクッキングをしたら良いと思うのですよ。
関西収録だけど、全国放送だし、帯番組だし。
前任の上沼恵美子さんよりぐっと若返り、美しく楽しく品よく!

もちろん他の舞台とか映像とかもご活躍願いたいです。(*´∀`*)

しかし、こちらはタカラジェンヌ一般論ですが、研20くらいでやめざるを得ないタカラジェンヌさんて、大変だよね。
だって仕事はじめて20年目で別の職種に転職ってさ。
なかなかだよなあと思うのですよ。
男役スキルは退団後活かせるのかな…
舞台で男役をやる早霧せいなさんとか数少ない方、あとはタカラジェンヌ養成講座の先生なら活かせるかな?

まあ、人生100年時代、ワタクシたち一般人も、60で定年して悠々自適な方は少ない時代。
定年後違う仕事をはじめる方も多いだろうから、ジェンヌさんのジョブチェンジも、おおいに参考にしたいですね。

あとはプライベートだよなあ。
結婚禁はなあ。
ワタクシは紅様には、ほんとに幸せになって欲しいから、みっちゃんさんマギーさんに続いて退団したらご結婚してほしい…

結婚イコール幸せではない、けど、まあそんなこんな思うと鎌足絶対観に行くと決意!

ほんとは、もちろん、紅様退団はまだまだであってほしいのですけどね!
杞憂に過ぎませんように!

↓押していただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村