紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

宙組期待レポ

f:id:takarasuki:20181204182948j:plain宙組さんについて。

全組で一番新しい宙組さん。ワタクシの中でも短い観劇歴の中でもさらに見た回数が少ないです。
でも好きです。
理由はすごい背が高い方が多いから。

昔の作品で、悠未ひろさんとか観ると、何してなくてもかっこよくてわくわくします。
宙組さん観に行ったとき見ちゃうジェンヌは、まず澄輝さやと様。
白いイメージのあっきーさん。美しくて細くて美しいです。(語彙よ…)
愛月さんの不滅の棘を観に行き、あっきーさんの白いスーツがすごい良かったよ。お写真たしか売り切れてた。

そして春瀬央季さん。
頼むからもっともっとたくさんセリフとか場面を春瀬央季さんにやらせてください。
なんならあっきーさんと二人十分くらい白い軍服とか着てもらって舞台の真ん中にしばらく立っていてください。
それだけでタカラヅカです。
脇の脇役とかにしとくとかほんとにもったいない…資源の無駄遣いですよ 怒
 
あと、そらちゃん。
和希そら〜。
たくさんで踊っていると上手いなあと思うとそらちゃん。
顔は男子ワイルドだし、実力が大事というならどうしてそらちゃんがトップにならないのか、
さらなるご活躍をほんとにお願いします。
若手で覚えて、期待なのが優希しおんさん!
舞台顔かっこいい!
のにスカステでちょっと笑える〜。

娘役ちゃんだと遥羽ららちゃんが大好き。なんであんなにリスみたいに愛らしい顔なんでしょうか。
華妃まいあちゃんも、夢白さんも美人だし、美人はいいよね〜

もちろん真風様がダビンチ及び陰陽師、楽しみです☆

あと悪いキキちゃん愛ちゃん(みんなして悪い…)も楽しみです☆
あー、結局ルネサンス本読み終わらなかったなあ〜
今回は塩野七生さんの借りてたんですけどね〜

できたらまた公演ドリンクもトライの予定!
↓押してください!
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村