紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

宙組観劇のお供に。

よーやく、ワタクシ[f:id:takarasuki:20181205131957j:plainよーやく、ワタクシの待ちに待ちました宙組観劇の運びとなりました。またまたはように二時間前には日比谷につく始末。
しかも、カバンの中には最寄り駅近くのスーパーで買ったハヤシライスルーがある始末。

夢のかけらも無い。
f:id:takarasuki:20181205130613j:plain
日比谷ミッドタウンの地下のカルディで子供のおやつと紅茶も購入。
カバンはぱんぱん。
観劇の皆さんたまに大荷物なのはこういうワケなのですね〜(多分違う。)

だって夕方に終わるから急いで帰るじゃないですか〜。買っとこうと思ってさ~。

そして、今日は観劇前についつい気になるこちらをいただきましたよ。
f:id:takarasuki:20181205131115j:plain
東京宝塚劇場内の喫茶・ラウンジ「Café de Repos」におきまして、宙組公演『白鷺(しらさぎ)の城(しろ)』『異人たちのルネサンス』公演中、期間限定の特別デザートとなります、「美人たちも来るねッ酸酢」410円(税込み)をご用意いたしております。

ミックスベリーを混ぜ込んだザクロ酢ゼリーとブルーベリーヨーグルトゼリーにホイップクリームをのせ、サクサク食感が楽しいドライストロベリーの粒をトッピングしました。
健康と美容が気になるあなたを応援する、お酢とベリーの酸味がクセになるデザートです。
東京宝塚劇場にてご観劇の際にはご賞味ください。

だそうで…
確かにお酢
酸っぱいの好きだから美味しくいただきました。
生クリームはコンビニとかのより固いけどね。

しかし東京宝塚劇場の上の方の売店、なんかちょっと田舎くさいとい]うか、レトロというか、おせんべとかお菓子のチョイスがなかなか、渋い…
糖質控えめがありがたいからチーズとかサラダチキンとかヨーグルト置いてほしい。

ま〜、一歩でたら日比谷ミッドタウンとかオサレオサレだし、ちと歩くと銀座だからここはこれでいいのかな〜?
オサレに改装されて、やたら高級感だすときっとかえって売上落ちそうだしねー。

あとで公演ドリンクも飲むよ。
予約しました(*´艸`*)
二幕は酒無しでいられない体に…
前回の全国ツアーは館内にアルコールがなく、イラッとしました。
エキサイター飲んで観たら絶対さらにエキサイターなのにぃ!

↓押してください〜
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村