紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

白鷺の感想!だよ!

f:id:takarasuki:20181205185750j:plainそんなわけで帰宅して子供にご飯も食べさしたから宙組感想を。

正直すごい大好きな作品とはなりませんでしたが、
見応えありでしたー。
和物ルネサンス通じて感じたことは、真風様が良い。
総じて感想の六割が、真風が良い。
良い!
なんと言うのでしょうか、全てのものが合格点というか…安心感あり。
あ、この角度ちょっとかっこよくない、とか、あ、今変な演技だった、とかなし。
全てのお衣装の着こなしも完璧でした。
やはりかっこいい(*´艸`*)

トップ様がかなりの割合を持って行く、いわばトップ様はアイドル映画の主人公みたいな、タカラヅカではこれはやはり大事な要素。
烏帽子狩衣良うございます。
中華お衣装もね。小籠包食べたいな…
戦国のお姿もね。

白鷺の城は面白かった。題材からしてとても面白いと思います。 
九尾の狐とかねー、若い人は知ってるのかな?
うちの子はきっと知らないなぁー。
ぜひまた別の視点から描いたりして、お芝居でやったらいかがですかね?
平安のお衣装もとても素敵だし。

キツネちゃんかわいい💞
宙組子さん方がほんとにラスト青天が似合っていて素敵でした〜

ルネサンスはまたあらためて!


↓押してください〜
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村