紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

今年のMVPを考える。

f:id:takarasuki:20181213175039j:plain寒くなりましたね〜!

年内のワタクシのヅカ活動も、タカスペライビュのみとなりました。
それも外れてなければですが…

しかしライビュくらい見せてほしいもんですよね。抽選とかなしにね。
希望者全員に!
なんならライブでなくてちょい後でも良いから!
普通の映画の倍以上払うんだから、儲かるだろうから部屋増やせばいんじゃないでしょうか?
だって、こないだ子供をアニメ映画に連れて行ったら、公開後ニ、三週たってた作品だったせいか、ほぼ貸し切り。
広い映画館の一室うちの子と大きいお友達二人組のみ。

こーいうの流さなくていいんじゃ…旅行みたいに最小敢行人数書いといて来なきゃなしで。
そしてそういうお部屋をタカスペライビュに回してくれ、東宝よ…
そのほうが儲かりますよ!!

そんなわけで速いものでもう年末。全くなんの準備もしていませんが、一年、今年の観た舞台を振り返ってみたですよ。

今年はありがたいことに、東京宝塚劇場公演は一公演ずつでも観ることができました。
ポー以外。
(;_;)

これは若輩者としてはありがたい戦績と思っております。

雪組ロベスピエールさんもワタクシが観たのは東京だから今年。いやー、大好きな作品です、ショーともに。
ジバゴも、不滅の棘も今年1月。
良かったなあー、作品が重厚で、ほんと面白かった。

東京宝塚劇場だとやはり星組の落語アンド殺人的紅ショー。
まさか落語であのテンションで最後泣くとは。
これからも大変な時は
いっぺん死んだきぃになってやってみなはれ!
と思おうと、思うよ。

台湾公演ライビュでも泣いたKillerRouge、夏!暑かった!
感動した!

あ、夏といえば。
花組野口ショーの豪華なカラオケ大会なー。楽しかったなぁ。

あれ、だいもんさんが猫で暑かったのも夏でしたよね。凱旋門は轟さんが寒そうで辛そうだったけど。

気温高い時期長かったよね〜!

東京宝塚劇場以外あんまり行けてなくて、もちろん一番の思い出はこないだの大宮柚香光様主演なんですけどね。

でも結局、か〜んぱに〜、って歌いつつ帰る今日 😁

来年はたくさん観劇できたらいいなあー。
バウとか東京宝塚劇場以外もたくさん行けたらいいなあー。

あ、全然MVPまでいきませんでした…!
待て、次号!

↓押してください〜
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村