紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

もしタカラヅカが病院なら。

f:id:takarasuki:20181214182608p:plain風邪をひきました。
年とってきたので、熱は出ません。
しかしちょっと咽頭痛が。

息子のを貰ったみたいです。
息子は風邪ひいて、学校で熱が出て、ワタクシが帰ると寝ていて、薬飲ませて、朝には学校へいけたので、
ワタクシがタカスペ録画を観ていた間に終わったよーな印象の風邪でしたが、
ワタクシにはうつってしまったよーです。

で、早霧さんの双曲線上のカルテを斜め観して昨日寝たわけですが、
白衣いいね〜

ワタクシは白衣フェチ。
早霧さんは、この時トップさんの頃より当然ながら若く、おそらくは時期的に美貌の頂点で、美形で、女性でもない、しかし男性にしては美しすぎる、まさに、美しすぎる医師を演じてらっしゃる。

先生でもなかなか最悪で、癌なの患者さんに言わないわ、オペ室で看護師さんに抱きつくわ、今ならセクハラ(早霧さんだからならないが、)、なかなか今だとNGなのですよ。
作品の舞台が昔だからまあいいんですけど、確かに昔はセクハラなんて言葉はなく、癌は告知されずでしたよね〜

はい、そこで、ジェンヌさんがお医者さんだったら!です!
思いついたものだけ!

明日海りお様は絶対に小児科医。
子供に優しく、血もちょっと苦手なイケメンな明日海先生目当てに子連れのママが列をなすから明日海先生いつもめちゃくちゃ忙しい。
瀬戸かずや様は形成外科。美的センスで御本人だけでなく傷口の仕上がりも美しい。
柚香光ちゃんは眼科医。
クールな切れ者です。
片眼鏡で目の中覗かれたいねー

珠城りょうさんは整形外科。
骨もつないでくれそう、額に汗して!

みや様は美容皮膚科。
やはりセンス良さそうだから美しく仕上げてくれそうだし、女性の訴えにも細かい対応してくれそうです。

だいもんは消化器外科。手術が終わったときに、終わったー!とあの良い声で言いながら手術着を脱いでほしい。
(なんだそれ)

咲ちゃんは耳鼻科。あのおでこにつける丸い除くやつをつけてほしい。似合うハズ。

彩凪翔様は胸部外科。つか心臓外科。
翔様にイカれたハートを手術して!くれ!

紅様は内科。神経内科。細かいクールな診断が人気。

七海ひろき様は女性専門の精神科だな…患者さんみんな帰らなそうだな…

真風は、意外に内科。消化器内科です。
内視鏡が上手い。器用そうだから。

キキちゃんもなんかツルンとして、手を汚さなそうだから、放射線科かなあ??

どんなイケメン揃いの病院なのでしょうか!
てか行くだけで病気治りますな!
今行きたいなあ、風邪治して〜先生〜

轟さんはジバゴにラビックと、お医者さんばかりされてますが、翔様の外科部長もめちゃくちゃかっこよかったし、
軍服もの、スーツものに続く、白衣ものを、ぜひ、シリーズに!
しかも人気出そうな割にキラキラつけたりしないから衣装費安そう 😁

劇団様、ご検討を〜!
葛根湯飲んで寝ます、
↓押してください!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村