紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

小ネタ、素敵なだいもん

あんまりワタクシ的ヅカライフに変化のない日々が続いておりますが、寒いですね。
冷えないように素敵な腹巻きを巻いていたら太って見えて困っています。
でも暖かいのよねぇー。

はい、デカネタはないからチマチマと、スカステ感想他を。

雪組ファントム、ステージサイドウオッチ、役代わりトークを拝見しました!
朝美絢様、彩凪翔様。
画面中が美しいです。よし!
こういうのを見ると、タカラヅカっていいなあ。と、思いますよね!
お二人がお役について語るんですが、前から思ってたんだけど、アラン・ショレをなぜやらせる??
もしゃもしゃおひげはふっきってるし、お二人は演技を尽くしていると思うんですが…
かっこよすぎるから!!
アラン・ショレはいわば敵役ですよね?それも、間抜けな感じの怪しい役です。
あ~、無理だな、お二人がどんなに演技が上手かろうと、おひげがもしゃもしゃだろうと、隠しきれないイケメンぶり!!無理!です!

絶対オペラ座団員ホントだったら言いますもん。
「キャリエール支配人が辞めさせられたのはショックだけど〜、新しい支配人、ヒゲ変だけどイケメンじゃない?」「ねー、思ってたー!」

絶対噂する。
間違いがないですよ!
破綻してますね、この時点で割にオペラ座団員新支配人に味方しちゃうから話が破綻します。

でもしょうがないよね〜、役がないもんね〜。
でも、絶対、はじめて観る方は、なんであんなにイケメンなのにヒゲつけさせられて変なオジサン役なのかしら?って、思いますよね!
なんかこう、初心者でも絶対読むところにしっかり書いておいた方が良いよね〜。
だって疑問が渦巻いて集中できないもん。
花組ミーマイの時にワタクシは柚香光ちゃんと瀬戸かずや様がかっこいいのに、変な弁護士とオジサン役ですごい疑問だったのですよー。今なら分かる、海外ミュージカルだから役がないのね!)
絶対見るとこってどこかな…チケットかな…チラシさえちゃんと見ない人見ないよね…
いっそ開演前に
「開演前に失礼いたします、アラン・ショレ役を演じます朝美絢(彩凪翔)はイケメンで本来イケメン役をやらせたいのですが、海外ミュージカルのため役がなくて怪しい役です、開演前に失礼いたしました。」
てアナウンスして歩いてもらったほうが良いですね…ボード持ってね…

とか思った役代わりトークでした!

それから今週の五感、べーちゃんこと桜咲彩花さんが出演〜。
ワタクシいつもこのコーナー見ると思うのですが、タカラジェンヌ、優雅だよね!
いや、みてくれだけでなく、生活が!
今回、桜咲彩花さんは、自然をみるのが好きで、宝塚大橋を渡るときに晴れた空をみると嬉しいとか、おっしゃり、
いやいや…そんなに空を見上げてないなあ〜。
他の方たちも、こんな香りが好き、とか、ほんとに自分は日々の最小限を回すのに精一杯だから、自然を愛でたり、好きな香りを探したり、そんなん優雅だよう。

ワタクシもタカラジェンヌさんを見習い、日々の潤いを取り戻したいと存じます…毎日丁寧に生きたいなあ(;_;)

それから、本日は雪組だいもんさんの20世紀号の先行画像が出ましたよ!f:id:takarasuki:20181218181442j:plain
イヤだだいもんすごいかっこいいです!
ヒゲー!!
ワタクシはこういうだいもんさんが好きです!
ロベスピエールさんみたいなのとか、ほんとはファントムとか、悩む若者は他にやらせておけ!
だいもんさんの真骨頂はこういうイケオジに片足突っ込んだ役では?では?
だってワタクシ、雪組全国ツアーの哀しみのコルドバが大好きで、
みゆちゃんの愛人のだいもんさんが大好きなんですよー。
大人の色気!
ワタクシは背の高い男役さんが好きで、でも
だいもんさん好きで、なんでかなあと考えていて、だいもんさんは、すごい美人の女性ですが、顔を構成する成分が直線的なのですよねー。
目も大きいけど少しつり目気味で、男役メイクでさらにキリッとして、そしてやはり鼻がキレイ。鼻がキレイは良いですね!
すごい男役メイク映えするお顔と、存じます!

まあやちゃんも性格めんどくさい感じの大女優っぽい〜!
これは観たい、観たいけどチケット取れるのかなあ〜。絶対ファントム後雪組さん人気だよね…

↓押してください〜!風邪気をつけて〜

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村