紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

ケール美味しいよ!

f:id:takarasuki:20181223213838j:plain年末にしてワタクシの中に登場した今年流行語、「ケールよりマシかな」

鳳月杏様のブリドリ、皆様ご覧になりましたでしょうか??
最の高でしたわね…!
こういうタカラジェンヌさんのかわいい素顔が見れる番組、大好きですね!

きっとちなつ様は脚が長いだけでなくてとても賢い方なのね!ゲーム楽しかった〜。
セリフしりとり最近になく、ぎゃはぎゃは声出して笑いましたよ〜。
ワタクシ的には昨日のエンタの神様より楽しかった(子供が見てた)
しかも、ファーストランから数回観てる(タイミングよく映ってたり)くせに笑う😁

ランドセルと粘土の話ばっかりとか笑、ね しばりとかね…
そして、「ケールよりマシかな」…!
神的に笑った。

でもねー、ケール美味しいんですよ〜。
ワタクシ、ちょっとアメリカ住んでたんですが、ケールがやたらに売られていてね。青汁かあ…て敬遠してましたが、勧められて食べてみたら全然苦くなかった。
サラダだとなんか固くてあれだけど、
火を通したら美味しい!
お気に入りは適度にお肉の下にしいてお肉のオーブン焼きです!オススメ。

そんなこんなケールとか。
そしてちなつ様のウインクが最強だったウインク犯人当てゲームとか。
そして愛してるよゲーム。
なんすかあの破廉恥なゲームは…!
あれはなに、タカラジェンヌ限定?なの?
それとも昨今の合コンとかではやるの?
当方現役合コン市場退いて長いから全く分かりませんけど!
でもタカラジェンヌ限定であってほしい、ていうか男性にされたら激イケメン以外は間違いなく警察呼ぶ案件ですね 😁
ちなつ様に延々愛してるよと言われる、羨ま苦行😁
華ちゃんありがとうございましたとか言ってしまうし…!

こちらもぎゃはぎゃは言ってみてしまった。 
こういう番組たくさんお願いします、スカステさん!

ラストで娘役さんは結婚式の二次会みたいなカッコ。かわいい💞
あ、こういうお洋服が自前??
だから大変なのかな?あんまりやると?
いや、だったらカジュアル着てていいから…こういう番組たくさん、お願いします〜!

↓押してください〜!
良いクリスマスを!
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村