紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

理想のタカラジェンヌ人生

f:id:takarasuki:20181227000240j:plainすごくくだらないのですが、更にくだらない妄想をしましたよ。

ワタクシがタカラジェンヌだったら!
理想のタカラヅカ人生とは?!

まず、中高一貫校の、ちょいと有名くらいの学校から、高1くらいで音楽学校入学。小5くらいからがんばってバレエをやっておきます。
 芸名は冬柊馬(ふゆとうまと読む。)トーマの心臓からとる、芸名。
星組か、宙組に配属されて、同期にすごいスターさんがいてなかなか新人公演主演できないんだけど、最後の方に一回主演。
このへんでファンが増える(妄想激しい)
お歌か、芝居が上手で、だんだんいい役貰えるようになるんだけど、身長が165センチくらいで、ちょいと小さいのが惜しいとか言われて、
研14くらいで、退団。
32歳くらいで、やめてから一年に二回くらい舞台やって、タカラジェンヌの同期が紹介してくれた一般人の社長とかじゃなくて、商社マンとかと結婚して、
女の子産んで、タカラジェンヌにしようと頑張りたいです。

これ、妄想とはいえ、トップさんにするのは大変そうだから😁
こうしてみました!

なかなか理想的ではないでしょうか??

娘役さんバージョンも考えよう…
(何のために)
娘役さんバージョンではぜひトップにしたいと思います!

↓押してください!
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村