紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

ぽーにまたぽーとしまして。

f:id:takarasuki:20190103144241j:plainはい。
ぽーなんですけどね。
ことごとくチケット奪取戦に破れて、ライビュだけ見れたぽー。
満を持してスカステに登場でございましたね。
新年そうそう観たい楽しいお話ではありませんがね…笑
 でもさすが萩尾望都先生。お話がよいですよね。
面白いし…ハラハラするし…
みりおさんがヴァンパネラになってしまって、でも血を狙うようになるホラー味のところが好きです。
 オープニングなんですが、ちなつ様足が長いね…足で蹴ろうとしてその下をみりおさんが潜る的な振りがありましたが、ちなつ様の脚の下は広い空間がありました。笑
 これね〜。是非再演したら良いと思うのですよ。老ハンナさまが消えるとことか、各種消失のシーン。かんばったよ、皆さん…舞台装置に煙とかの演出よ…
 真ん中ふきんで踊るピンクの服の方のなかとか、アランにぶつかるメイド舞空さんがいたのですよ。
一年前から実は大注目だったのだなあー。
アランちゃんれいちゃんの、はじめてメリーベルに出会って
恋に落ちて、るんるんの時の、バーイがめちゃくちゃかわいい!
 そして男爵よ…永遠の貴族!
降霊の時のアキラ、かっこいいのですよ〜。脚くんで、(長い脚)くだらないなあー、みたいに斜めにみてるの!
 アテクシもアキラにくだらない!と蔑まれたい 😁
 
 再演するなら、エドガーは誰か。
今いらっしゃる方なら例えば朝美絢さんとか…あまり背が高すぎず、フレッシュな持ち味の、顔のキレイな方。
ではアランは…
極美慎くんとかおきれいで、大好きなんですが、背がでか過ぎる気がする〜

 そう思うと、やはり花組ポーはなかなか奇跡のキャストなのですね!
 うーんでも他のキャストでも観てみたい!それは名作と言うことよね〜

ずっとスカステの話ですいません、
アテクシは明日仕事、そしたら次の日は、ファントムでございまする!

↓押してください〜!
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村