紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

宙組新人公演エリザがすごかった件。

f:id:takarasuki:20190104082845j:plainいやー。
今朝から仕事なんでね。
電車空いてますよ…皆さん9連休中とかなのかしら。
裏山。
しかし、仕事もあんまり休むと休み明けが怖いし売上も減るしね…
長いおやすみ中海外旅行できる方ばかりでもなかろうよ…
まあ子供がいる限り朝昼晩を作らないにしてもprovideしないといけない苦痛を考えると、早く給食始まって…

 日本の給食は素晴らしいよね…野菜もたくさん入ってるし美味しいし。
アメリカでも学校でランチが買えたんですけどね、2.5ドルで、ピザとか、しかし、ニチレイとかのピザより全然イマイチなやつだったよ…
 アメリカ人にはピザはヘルシーと聞いてな。なぜならトマトソースが野菜だから…本気か!!

 あ、脱線しましたが、だから今日仕事だから早寝しようとしてたですよ。
しかし見てしまったのだなあー、
宙組新人公演エリザベート!!
びっくりしました、素晴らしくないですか。 
 キャストの似合い具合とお歌の素晴らしさは、先日の月組エリザベートを超えているのではと思いましたよ…

 やはりまどかちゃんはしっかりした子だねー。そりゃトップ娘役になるわ…
 和希そらちゃんのルキーニな!
めちゃくちゃ上手なルキーニ。イタリア味が強い…楽しそうに演じてるし、ほんとに才能溢れている…

 瑠風輝さん、留依蒔世さん、鷹翔千空さん、メインどころが歌が上手…
 瑠風輝さんと鷹翔さんの闇が広がるところは歌はうまいわ、足は長いわ、すんなりしてるわ、かっこいい…!

 普段真面目そうで、そこまで、キャラが前面に出てないと感じる瑠風輝さんなんですけど、スタイルむちゃ、良くて、歌がむちゃ上手いからトップさんになるのかちら。
ちょっと柚希礼音さんを思い出す感じの頬ですよね!
 先日の宙組公演では、あんまり大注目シーンとかなかったのですよ。
 もっとしっかり売り出したらいいんじゃないかね…

 いやー、若手産だけでこんなにすごいとは…
うっかり観た娘もタカラヅカに行きたいと言い出しました!(衣装がやはり惹かれるみたい)
今は2次元的なものにハマる娘。
ぜひヅカ沼に落としたいと思います。😁

↓さて、一日頑張るぞ!
押してください〜

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村