紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

公演ドリ、デザ、だいもん感想追加。

f:id:takarasuki:20190107075328j:plain
おはようございます、今朝のタカラヅカニュース、お支度しつつつけたら89期トークの最後でした。
慌てて録画セット、夜拝見するのを楽しみに、今日一日を乗り切りたいと思います、紅鮭です!
みやちゃん、かいちゃん、かちゃ様、みりお様、だいもん様の大物揃いですよ…いやー、同期トーク早く観たい!ゆるゆるな予感しかしませんね。

はい、興奮冷めやらぬファントム観劇レポ続きでございます。
もうどうでも良いネタなので斜めにお読みください。
お写真は今回の公演ドリンク。
「仮面」はいまあ、カクテルの名前なんてそんなもんですが、何が仮面だかわからないお味です😁
f:id:takarasuki:20190107075926j:plain
読みにくいとは思いますが、要するに香草が入っているようです。
甘めは少し少なめ、フレーバーが口慣れませんがまぁまぁです。
日頃ハーブなどをあまり使用しない洒落ない食事しかしないから口慣れないのかもしれません😁
最近の公演ドリンクの中では一番美味しかったです。
公演デザートは頂いてませんがこちら。
f:id:takarasuki:20190107080250j:plain
ファントムースって…厶、しかかかってませんが、大丈夫なんでしょうか。もちっとダジャレを言わなくて…でなんで公演デザートだけダジャレなんですかね、あんまり誰にもニーズはなさそうですが。
ファンタム でファンタのゼリーとか、オペラペラでペラペラのクレープとかいかがですかね…
あ、駄目ですねファントムースのほうがマシです。すいません(_ _;)

これ誰が企画するのかな〜、楽しそうなお仕事だな〜。

最初にだいもんアンドまあやちゃんの素晴らしさを簡単に書いただけでしたが、ちと改めて。 
まあやちゃんはかなりきれいになられまして、で、目のあたりの明るい感じが好きです。
声はなんか綺麗すぎて、降ってくる感じ。リアル味が少ないほどです。
素晴らしい歌姫さんをトップ娘役にされました。 
だいもんはタカラヅカの尺度を超えすぎていて、純粋にすごい舞台になっています。お歌と、あとお顔が好きなので、ワタクシ的には高身長の男役さんが好きなのですが、だいもんさんはなんか背が小さめなのは全然気になりません。
お歌はなんかもう凄すぎ。
よくあんなに歌い続けるなぁー。
すごく声が大きいのもあり。
もう東京公演のチケットは無理でしょうから、ライビュを増やしてくれませんかね、劇団さん…
あんまりつまんない映画をその日だけでも中止して、ライビュを三倍くらにして、みんなに見せるべきですよ…

ワタクシも行きたいなあ、いやあほんとに凄かったのよ!!
劇団はだいもんを大切にしたほうが良いよ、お給料たくさんあげてください。今いくらかしらないけど、とりあえず倍にして上げてください。
で、できるだけタカラヅカに居てもらうほうが良いよ…

なんて、思う月曜朝でした!
一週間、頑張っていきましょう!
↓押してください〜

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村