紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

二人のシュークリーム。

f:id:takarasuki:20190108081054j:plainスカステヅカオタな皆様、イチゴイチエトークご覧になりまして?!
89期男役さんたちのトーク
豪華ですね!
お揃いのパーカがかもしだす紅5感。
みやちゃん、かいちゃん、みりおさん、だいもん、かちゃ様。
それぞれ押しも押されもせぬ大スター様!

いや豪華。お正月にピッタリ。
まだPart3もあるみたいだし、今朝分は斜めに見ただけなのですが、ちらりと感想。
Part1でしたけどみんなでスイーツ食べる姿とか貴重ですよね😁
けん玉の再登場に怯えるとか😁

今日はかいちゃんへの言葉でなんか、かいちゃんが退団を決意した理由を語っていて、鐘がなるじゃないけど、今かな、と。
とおっしゃるのを見て、したばかりのメイクが涙で流れそうに…うう。
ので、かいちゃんコーナは夜にゆっくり見直します!

ゆっくりは観れなかったけど、印象に残ったトークを。
音楽学校生時代、みりお様とだいもん様は同じ声楽の先生のお稽古に行っていたとか。二人で帰りにシュークリーム食べたとか。
いやー。まだ小さいみりおちゃんとだいもんちゃんが(そんなに身長は変わらないかもだけど。)二人で手をつないで(とは言ってない)頑張ってお稽古通って帰りにシュークリーム!
可愛すぎませんか…
うう愛しい。
そしてその二人が大トップさんなんだよ〜?!
すごくないですか??
夢を叶えるために努力し続けるのが大事なんだなあ…
(あと才能と顔ね…)

ていうか、下級生の皆様、その声楽の先生に通ったほうがいいよ!
トップになれるかもよ!?
声楽の教え方もですが、お二人が通ったというだけで、ワタクシ達ヅカオタにとってもパワースポットな気がします。行ってみたいですね。
(できたら同じシュークリーム食べたいですね。)

今週はプライベートも仕事も緊張続きのアテクシなのですが、みりお様だいもん様のシュークリームネタで和んで頑張ろうと思います。
ありがとう、89期。

↓押してください〜
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村