紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

イチゴイチエトーク続く。

f:id:takarasuki:20190110084138j:plainおはようございます、皆様。
本日は仕事をおやすみをいただき、プライベートのご用事のため県境を超えとります、紅鮭です。
あー、眠い。
昨日緊張して寝付きが悪く、つけたらスカステで翼ある人々やっていてね。
ほんの少ししか見てないんだけど、緒月遠麻さんが自殺するとこで、泣いた…
やっば上田久美子先生すごいわ…
悲恋ものばっかりだけど(BADDY除く)、コメディやサスペンスとかはどうなのかなあ??観てみたいですねー。

今朝は早くて観られなかったのですが、89期トーク
昨日はイチゴイチエ、明日海りおさんとみや様がトークテーマ。
みりお様はほんとにゆるゆるキャラなのね〜。みやちゃんとお二人、しゃべるテンポが似ていると言われていたそう(*´ω`*)
演じるときはスイッチ入るんだね!
プロだね!

みやちゃんは星から月に組みがえして
るりかのお兄様化したと主張するも、るりかのお兄様のフレーズが笑いを呼ぶし 😁
星はとにかく暑く、やる気をみせていかないと置いていかれるとか 😁
かちゃ様、みやちゃん、ひろきのお兄様が語られていました。
暑い星組、好きだなあ〜 
みやちゃん言っちゃいけない独り言を
言ってしまい、周りがフォローするとか、なかなか姫!

みやちゃんにウインク貰いたいって思っちゃう、と語るみりお様、お約束して会うたびに愛してるよ、と言ってハグするお兄様とみりお様。
いやー、89期可愛すぎるな…
なんですかね、タカラジェンヌに年齢はないけど、ぶっちゃけ、30代半ばの大人女子じゃないですか。
なんですかこのかわいさは。ゆるキャラさは!
見た目の話でなく、トークでさえこんなに可愛かったことが人生においてありません。😁
もっとシビアに生きてきてたわ 😁

すごい愛しいゆるさですが、友達というか、グループにいて欲しいのはかちゃ様かもね。作業とかやってないと、怒りながらもやってくれそうな頼りがいを感じるもんなあ〜。

皆様お忙しいスターさんたちだからあれですけど、落ち着いたらできたらみんなで旅行に行く番組をしてほしい!
予約から御本人たちで、温泉とかに行ってみたい。
まずは待ち合わせから意外に早めに来るひろきのお兄様とか、ぎりぎりに来るみや様とか、ハラハラしてイライラするかちゃ様とかを見たい 😁
みんなで移動中もトークが止まらないよね。だいもん様一人だけ寝てたり…温泉のあとはぜひ温泉ピはンポンを!
マジでやるかちゃ様だいもん様、ゆるゆるでボロ負けするみりお様とかをみたい。
ほっこりご飯食べたり、少食なみやちゃんとか、好き嫌いするメンバーとかを見たい。
ヅカオタ視聴率は100%超えする伝説の番組になること間違いありませんね!

実現困難かもしれませんが、ぜひ、ご検討ください!

↓押してください〜!
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村