紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

怒涛の花娘発表。

f:id:takarasuki:20190112093454j:plainおはようございます、紅鮭です。
昨日の発表が多すぎて、頭が全然整理できませんね。
仕事も忙しく、プライベートもちょっと大変、そして夕方に癒やしを求めて見た公式で、怒涛の発表があり、なんというかいろいろと感情がついていきません。

簡単に感想。
華ちゃん次期花娘トップ。
おめでとうございます。
可愛らしい容姿で、ハイカラさん、ポーと、演技力は確かに惹かれるのが華ちゃん。
しかし、就任が早い印象です。
そして、お相手の明日海りおさんに合うのか。エドガーとメリーベルの画は神がかっていたけれど、兄妹。
お二人のラブラブはあるのか、似合うのか…

そして。
柚香光ちゃん赤坂アクトは、花より男子!おお!
以前から、花組さん男子がやりたいとおっしゃっていた演目。
ヒロイン+スーパーイケメン四人、確か美人な役もあったし、なかなかハマりそう。
是非見たい。
見たいですが、いろいろと難点もあり。
まず高校生。柚香光ちゃんはフォトブックの高校生制服は死ぬほど似合っていたけれど、タカラヅカメイクでみんなで制服。どうなのかなあ。
そして、作品としては、これ、うちの娘が読んでいたのですよ〜少なくとも私がリアタイではない。花男のドラマ、映画もだいぶ前の印象です。
漫画原作なら、いままさに流行っているか、もしくは、ポー並に古典化しているほうがよいような。ちょっと中途半端な気がする。
れいちゃんは道明寺なのでしょうか。そして道明寺はいくらなんでもアホキャラだし、くるくるパーマなのかな。やだな。花沢類の方がいいな。(文句言う割に読み込んだ)
まあ、「まーきのっ」とか、名シーンありありだから、なんだかんだ言って楽しそうか…!
チケットが今から心配だ…アクトって二週間くらいですよね…
いやむりな予感しかない…

そしてみりお様の横浜アリーナ
すごい…ミーシャみたい。😁
いやー、まさに大アーティストさんですよ…!
タイトル、恋スルARENA。
スルはなんなん…
する じゃだめなの…
なんか気恥ずかしいですけど…

そして、組み換え!
鳳月杏様が月にご帰還。
月から来て花を咲かせて月に帰る男…かぐや姫的な方…
この組み換えの意味するところは??
たま様→みや様が近いのか?
それとも、たま様続投か続く?ではみや様は?
いやだなあ、やきもきするなあ~。

バウホールは、綺城ひか理さん、飛龍つかささんダブル主演。
おめでとうございます!
しかし謎に水美舞斗様特別出演。
てか、マイティがでたら普通にマイティ主演になってしまわない??マイティは何ポジなの??

最後は、じゅりあ様退団に伴い、副組長に芽吹幸奈さん。おめでとうございます。
このニュースが一番こころがざわめきませんでした。😁

いやあ、いろいろあるとは思いますが、もう少し小出しにしたらいいんじゃないのか。
89期トークを見たあとだけに、つらつら考えてしまいますね…!

↓押してください〜!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村