紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

清く美しき89期トークラスト。

f:id:takarasuki:20190112100115j:plain花組さんのたくさんの発表がいろいろ考えてしまいますが、
89期トークの素晴らしさをもう少し感想を書きます〜。

お稽古の時間がやってきて、席を外される七海ひろきのお兄様。
みんなとそれぞれにハグ。その時なぜかファン化する他の四人。
ハグかわいい…🌸
そして、入りのように、声を揃えて「いってらっしゃーい!」ヅカオタめ…!

かいちゃんがいなくなり、トークは互いの舞台の観劇時の話に。
あんなに踊ってぜーはーしてるはずなのに、かっこよくはけてる!とか、お互いに大変さがわかるからこその発言が。そして、そこにいてくれて、たっていてくれてありがとう、って思う、と。
みんな一緒に頑張っていた時を経て、今を観ると…みたいな話をしつつ、段々に凪七瑠海様の眼がうるうる。
そしたらだいもんもうるうる。
結局四人うるうる…
観ていてこっちもうるうる…
今書きつつもアテクシもスタバでうるうる…くずっ。
なんて尊いんでしょ。ほんとの意味で。ほんとに切磋琢磨してきたからこそ、互いをリスペクトする涙な。

こないだ録画した壮一帆さんのmy
dreamタカラヅカをみてね。一番のライバルだけど、友達みたいな歌詞があってね。

 この方たちはまさにそうなんだなあ…
またまた素晴らしいものを見てしまったなあ…

そして同時に、89期の皆様の卒業が迫ることに寂しさを覚えました。
七海ひろき様以外は何も発表されない時点で、ファンの方には失礼かもしれないけど、でも、
専科にほんとに残っていく、以外であれば、ここから5年、89期の方が変わらず活躍する姿を観られると思うのはきっと予測が甘すぎとなりますよね…
どんなに嫌でも、時代が、世代が移り変わっていく。
それを感じました…
5人とも、卒業を意識しないはずはないのですよね…寂しい。

そしてみや様もお稽古時間となり、トークは終了。
終了さえもさみしかった。
いやあ。心が洗われるものを見ました…
編集して、永久保存しようと思います…

そして、みやちゃんトップになるのかなあ。
こんなしてならないとかないよね…
と、またまたやきもきしてしまいますね!…

皆さんも永久保存版作ろうね!てか、dvd発売したら良くない?

↓押してください〜!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村