紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

花組さんカサノバお稽古場トーク

f:id:takarasuki:20190124180926j:plainお寒うございます、紅鮭です。
でも今年はマシですよねー、去年もっと寒かった…11月東京近辺雪降りましたよね。
東京やっぱ雪少ないよねー。江戸を首都にした徳川家康ほんとに先見の明があるわなあ…
ノブナガやったしナポレオンもハンサムキャラになったからタカラヅカでも、ぜひ、ヒストリー・ミュージカル IEYASU!やりますかね…メサイアのちなつ様のお殿様姿しか浮かびませんけどね…

はい、そんな花組さんの、お稽古について、明日海りおさんと組長さんのトークが!
何が違うのかわかりませんが、今回のトークのジャケット、少し金髪なみりお様、ワタクシ的にはかなりヒットです…
 花組トップさんとしてご尊敬申し上げてますが、明日海りおさんのお芝居お歌に感動したことはあるけど、スターさんとしてめちゃときめく!というのはなぜか今までなかったのです。
しかしなぜか、こんな何気ないトークで、すごい格好良いんですが…なんだろういつもと何が違うんだ!
と、ワタクシ的にはあわてております 😁  
あれかな、金髪?前髪?
織り込まれるお稽古場映像と、ドーブ・アチア先生のインタビュー。 
いつも見かけるお稽古場映像と違い、皆さん楽譜?台本?持ちながらというのが臨場感あって良いですよねー。
なかなか貴重です★
たまに昔の映像とかでありますが、イチから作ってるとこ、ながなが見たいよね!

 お稽古場の椅子に座るあきらの姿が!
かっかっこよい…しびれた…このまま数枚写真撮って売ってくれ頼む… 
頼むTCA…
お稽古場スナップみたいなの出したらいいのに…絶対売れる。というか買う。
 皆さんで並んで主題歌?歌う姿。
綺城ひか理様かっこよいですね…花組さんでは背が抜きんでていて…綺城ひか理様もいつかトップになったらいいなあー。
 マイティの!前髪が!長い!かっこよい!
 そして!変なマントをつけて歌うれいちゃん!柚香光様!かっけえ…
 思わずつぶやいてしまいました…かっけえなんてひどい表現★
しかし的確でござった。

 そしてドーブ・アチア先生ね。先日のファントムの作曲の先生もかわいらしかったけど、ドーブ先生も、ワタクシ達がフランス人と聞いて想像する背の高いイケメン白人さんタイプではなくて、背もあんまり高くない、日本人には親しみやすいビジュアル。
しかも、着てる服なんかすごいカジュアル。偉い作曲家でセレブなんだろうけど、気取らない感じ。
良いですよね。きっと音楽作るのが好きで、服とかどうでもよいのかな。
1789も音楽大好き。
ぜひ観に行きたい!
しかも派手そうだからできたら娘も連れてゆきたいのですよー。
チケット頼むよー。

そんなドーブ先生が、IEYASU!を作曲する日がくるのか?!
楽しみですね〜(いや来ない。)

↓押してください!!
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村