紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

love in the stars.

f:id:takarasuki:20190124221927j:plain皆様〜、一億二千万のヅカオタの皆様〜、
星組さんの全国ツアーと梅田芸術劇場の出演者が発表されましたねー!
いや写真ごめん…サンダー・ボルトファンタジーじゃないけど…星組つながりで…

細かくゆっくりは見てないんですけどね、大好き華形ひかる様が紅大化の改新チーム!
そして!礼真琴様主演の全国ツアーに!愛月ひかる様!
愛ちゃん!

大化の改新チームは、お芝居上手な華形ひかる様がきっとばっちり助演してくださるのは間違いない。
華形ひかる様のお芝居好きですが、先日感動したのは銀二貫の旦那さんの役。
足が悪い役なんですけど、上手い…すごい…しかもショーとかだとかっこよい…
鎌足チーム大人な感じ…

 そしてlove in the stars!
愛ちゃん!星組に!
これ、正直楽しみではないですか??
宙組では悪者坊主とか、色濃いお役をたくさんしていた宙組さんでは濃ゆい愛ちゃん。
熱くくどめな星組で、愛ちゃんの色濃さはどんな具合なのか。
しかも昨日、スカステで双頭の鷲を観ており、改めてフェーン伯爵かっこよし!と愛ちゃんの押し出しの良さに注目したところなのですよー。
愛ちゃん演技とかお歌とかけしてすごい上手いわけではないと思うけど、この押し出しの良さは貴重かと。
 そして礼真琴さんとの組み合わせや如何に。愛ちゃんのそばでは礼真琴さんは小さく見えてしまう。きっとその分演技お歌さらに実力を発揮されることでしょう。
 愛ちゃんにもきっと専科、上級生としてのプライドが。舞台の上でお二人の化学変化が観たいですね!
 愛ちゃんきっと星組生もかなり宝塚おとめでインプット済みなんだろうな(^_^)
全国ツアーは旅行みたいだし、皆さん仲良くなれますようにー。

 しかし全然観れる気がしない全国ツアー。行けそうなの相模原だけだし…あと青森広島?遠いよう…
みっ、みれなくても、注目してます!
チケットもとりあえず頑張って探してみる。

↓押してください…!
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村