紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

やはり、美しいもの。

f:id:takarasuki:20190213223616j:plain皆様、花粉飛んでますね、大丈夫ですか。
鼻水出るから化粧の意味がないしかし強くなりゆく紫外線のためには化粧を死守したい、悩ましい日々でございますね。

 ブログ更新おサボりしていて、なぜならやはりまだみやショックアンド紅ロス(まだ退団前だが)が激しく、
正直、すべては諸行無常(;_;)
な気持ちから、スカステをも斜めに見る日々なのでございます。

 それでも、毎日はすぎて、心は癒えるもので、というかしょせんはにわかなわたしにはまだまだ傷は浅いんでしょう。
 そして癒やしてくれるジェンヌさんがいるのねー。
ってハッスルメイツバイ和希そらをスカステ視聴しただけなのですけどね。

 やっぱそらちゃんすごい良くないですか??
実力とおっしゃるなら歌よし、ダンスよし、しゃべり面白い、顔はめちゃ男(褒め言葉)!
ハッスルメイツなんてタイトルで、なんとかできるのはそらちゃんくらいではないでしょうか!
 ぜひともそらちゃんをフル活用するべき!みや様が退団、紅様はじめ星組もきっと世代交代。
そんなにスター候補に事欠かない状態でもないと思うですよ…

 そしてやはり、星組さんのお稽古場映像。尊いカイ紅はこれが最後かあ…お稽古場のジェンヌさんてきれいですよね。
なんかみんな真っ白いし、(肌)衣装のときより細さが際立つし、娘役ちゃんのウエストよ…!
 頑張ってお稽古してるんだなあ、仕事というものを超えて、あれはタカラジェンヌという生き方だよね。
やっぱお稽古場映像は素晴らしい。また泣きました。

 紅様もだけど、わたしはほんとにあーちゃんが大好きみたいです。
あーちゃんと紅さんと、かいちゃん。
ほんとにさみしいけど、やはり美しい。

 やっぱり宝塚が見たいなあ…
と、チケット応募。
あんまり見せてくれないのがまた、なんというか、なんだがな…

↓押してください!

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村