紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

人事疲れ。

f:id:takarasuki:20190221083528j:plain宝塚グラフ3月号を読みました〜。
2月も斜め読みしたきりで、もう3月という恐ろしさ。
 柚香光ちゃんのお写真と、彩凪翔様アンドひとこちゃんのコーナーが素敵すぎますから要チェック! 
 
 彩凪翔様の端正感とひとこちゃんの後輩感。でもひとこちゃんは先輩でも良い先輩 だと思うの。

 きっと立派なトップさんになるであろう…卒業の日の白いお洋服似合うだろうなあー。妄想して泣けてきた😁

 卒業といえば、なんというか、89期かいちゃん、そしてこれからみやちゃん。88紅さん。一緒にあーちゃん。大好きな方たちが卒業を控え…
 そして、華優希ちゃん花娘トップ。舞空瞳さん星組へ、そして星組トップ?
あんなにきれいでも、星蘭ひとみちゃんとかはないのか…

 こう、人事に疲れております…さみしいし。
 で、あんまり心乱れる次期人事とかより、癒やしがほしい。😁

 タカラヅカニュース内の紫りらちゃん。エストレジャースの振り付け講座にでていたのですが、かわいらしい。
で、発見したのですけど、腕長い!
すんなり長身のしどりゅーさんと並んで、腕だけなら遜色ない長さ!
 そして、みずのゆりちゃんは前髪ありな方がかわいいですねー。
 星組娘酒場の女ズと英真なおきさんのトークめちゃくちゃ面白かったですねー。
 女子校か!

 心の痛みは心の癒やしで癒やしましょうー。

以上どうでもよいが話したい小ネタでしたよ。

↓押してください!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村