紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

ちなつさんディナーショーとゲバラ。

f:id:takarasuki:20190221174343p:plain表題通りですが、発表されましたねー。
まずはちなつさんディナーショー。

花組月組両表記なところが、なんていうか引っ張りだこさん感出ています。
ディナーショーなんてめったなことではいけませんが、スカステ放送早いから、お待ちします♥

そしてチェ・ゲバラ
来たね〜、と思いました。あんまりゲバラしりませんが、そんな私でも知る祖国の英雄。
カリスマ性。ヒゲ。イケメン。
いつかタカラヅカでやるかしら?
でもゲリラだと山の中なのかな?
舞台的に地味すぎるからないかな?
なんて思っていたのですよ〜

わたし、すっるどーい!←あほ。

で、でもですね、月組と見たから、
一瞬、あー、珠城さんたくましいしピッタリ!と思ってしまいました。
そしたら轟理事様なの。
ゲバラ
ゲバラ、でも、Tシャツとかになってるのみると、たくましいじゃないですか。
顔のシェイプも丸?というか、とりあえずげっそりしていない。

細い理事様にお似合いになるのか。
ロシア物ほど着込まなそうだし…
何よりタカラヅカらしい豪華な感じはあるのかな?
ジバコはとてもよかったから見に行けたらいいなあ。

理事様は、先日スカステで拝見しただけでも、パパ アイラブユーがよかったですから、意外にコメディ専門になったらどうかしらとか思っていたんですが…

あらすじ見たらアルゼンチン生まれみたいだけど、なんでキューバでゲリラなの?
山の中で戦うのかな…市街戦なのかなあ…

うちの末っ子はとても頑固で、意志を曲げない人なんですが、あんまり勉強しないんですけど、頑固さはすごくて、わたし、彼は時が時ならチェ・ゲバラみたいになると思うのですよ。
まあ、でも日本にそんな日が来ない方が幸せなんですけどね。
ちゃんと勉強するといいなあ…

なんの話か、わからなくなりましたが、↓押してくださいねー。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村