紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

かいちゃんとれいちゃんと。

f:id:takarasuki:20190304082623j:plain皆さんおはようございます。
自分が忙しくてあんまりスカステさえ見れていないので、ブログも全く手付かずでしたが…
 今週末に星組さんに行けるので、忙しさはピークですが、頑張れ自分、です。
 昨日。七海ひろきさんディナーショーファーストランでしたね。
 かいちゃんはスカステにも愛されている気がするのは、私だけではないハズ。
 そして、改めて、ホテル会場では溢れすぎる魅力を再認識いたしました。 
 頭小さい~、顔きれい〜、本当にきれいですね。
 なんで宝塚でトップになれなかったのか。私にはあんまりわからない。人気もあるし…
 ライトが時折すごすぎて、紗ががかかって夢にしか見えない、かいちゃん。
 娘役さんへの視線が優しすぎて、夢妃杏瑠さん3割増しにきれいでヒロインに見えます。かいちゃんマジックですな…
 メンバーでは、ワタクシは、れんたが好きすぎです。如月蓮さん、紅ゆずるさんと一緒に辞めたりしないでね…(;_;)
 かいちゃん、脚長い。
 かいちゃん、顔いい。
 最後のお衣装は白くてきらきら。
 ピュアなかいちゃんのハートのようです。
泣ける…

 最後は結局号泣。
ディナーショーって素敵だけど、見ることができる人は限られてるから、ワタクシとしては、是非、かいちゃんとか、みやちゃんみたいなビッグなスターさん退団のときは、大きな箱でのコンサートをしてほしいなあ…

 そして!
先週の柚香光さんの
you教えてよ!のコーナですよー。
皆さんご覧いただけましたか??
れいちゃんかわいかった(*´ω`*)

 玉子かけごはんを食べてきたとゆーれいちゃん。玉子かけご飯ぐらいたくさんあげたい。😁
 ワタクシの花組大好き二大巨頭、瀬戸かずやさんとの仲良しエピソードに本当に萌でございます。
 美しい絵ですね。
 犬を飼ってられるれいちゃんですが、お散歩風景とか、犬とれいちゃん適当に撮って、並べただけでファン垂涎の写真集になりそうです。
 朝ちゃんと起きれることをぷち自慢するれいちゃん。
良いですね。自慢はあんまりすごいことを言うと引かれたりもするから、ベストな自慢具合のアンサー。
 れいちゃん賢いな。KAWAIIな。
 手とか肩とか首とか適度に太いのが男役らしくてよいですね!

 と、ブログおさぼりの間のワタクシの注目ポイントでした…

↓押してください〜にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村