紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

それでも、舞台を見たら

f:id:takarasuki:20190309141945j:plain
そうですね。
たくさん退団発表があったけど、は?と思うこともあるけど、
それでも、舞台を見たら、
嫌いになれるハズはない。
今日もたくさんキラキラをいただきました!

幸せな3時間弱だった。
これからもタカラヅカ行くんだろうなあ。チケットあるか限り!

はい。星組を観てきました!
客席降りって素晴らしいねぇ〜!

順不同で、ワタクシのそばにいらしたのは、朝水りょうさん、有沙瞳さん、華雪りらさん、夢妃杏瑠さん、みっきー、そしてかいちゃん!
そばって言っても通路側じゃなかったので、割に遠かったのですけど、
こーふんしてしまって、ぶんぶん手を振ってしまいました(^_^;)
 かいちゃんと、夢妃杏瑠さんが振り返してくれました。神対応というやつ…(´;ω;`)
 身近にくると、舞台だとあんなに男らしいがっしりして見えたりするのに、頭がめちゃくちゃちいさいから、細くて華奢だねぇ。
 礼真琴さんもお近くの扉のあたりを通られたのですが、華奢!て思いました。

 客席降りシステム考えた方、ありがとうありがとう。
↓押してください!
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村