紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

ショー星ズはどんなぐわいだったか

f:id:takarasuki:20190309173245j:plain
ショーはなんかキラキラしてた。(なんだこの感想…)
いやなんかほんと、スパンコール量とか、ライト量とか、レーザー量とかも単純に多いのではないか!?という。
もちろん皆さんのキラキラも。
 客席おりが二回もあって、しかもワタクシ一階席のすごい奥だったのですが、そこまで来てくれるサービス。確か二階席もあるのですよね?
ありがとうありがとう。
 オープニング青と金のお衣装良いですね!スパニッシュ好き〜

 そしてかいちゃんのシーンですよー。J-POP明るいけど、カラフルなお衣装だけど、ぐっと来る!次に華鳥礼良さんたち歌うし!
 ジーンとしました…かいちゃん、本当に一瞬一瞬を心に刻んでるような顔なさるのですよー。
 でもさあ、このジーン、最後の方にしたほうが良いよー。ロケットと反対とかにして、ここから、黒燕尾、デュエットダンス、フィナーレの方が座り良くない??
 
 K-POPのシーンかっこよすぎてね(*´ω`*)またまた朝水りょうさんをガン見して、紫藤りゅうさんとか!せおっちが前髪サラサラでよかった(*´ω`*)
 ホントかっこよくて、終わんないで、って思った!

 あーちゃんのショートヘアの鬘が素敵すぎる、娘役さんのシーンもかわいいかっこいい。
 あーちゃんいいね…そして、はるこさんの肩から背中がなんというか美しすぎて自分が恥ずかしくなりました(^_^;)
 筋トレしよ。

 ロケットの真ん中あたりに紘希 柚葉さんが居て、すぐ見つけられるな…そしてロケット姿のオカマ感…(前も言ってた。)素晴らしい…

 黒燕尾星組さんが黒燕尾踊るだけで感動します。
 今回またまた、タカラジェンヌさんが歌って、踊るだけで、ワタクシは幸せということがしみじみ分かりました。

↓押してください!

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村