紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

公演ドリンク他はどんなぐあいだったか

f:id:takarasuki:20190309192440j:plain
今回も、公演ドリンクいただきました!
f:id:takarasuki:20190309192552j:plain
こちらが概要。
要するにビールプラスベリー。
すると要するにベリー風味のベルギービールみたいになります。てかそんな感じでした。
 ここ二回くらい、公演ドリンク、ノンアルコールドリンクのほうが美味しそうな感じ。しかしショー前にアルコール入れたいし、😁、別にガリガリに痩せてるわけでもない大人があっまい高カロリー(多分)ドリンクなんか飲めないじゃないですか。だから滅多に甘いスタバとかも飲まないのですが…
じゃあ酒ならいいのかって話ですけど…まあ別腹っていうか。。
 
 てわけで、おビール味のドリンクでしたあ。
そして今日の戦利品はこちら。f:id:takarasuki:20190310142652j:plain
れいこさん
あきら!
あーちゃん&紅さま!
そしてかいちゃん!
目に優しい布陣でございます。
 
みや様のルリフルも拝見しました〜。
いやあれですね、なんというか、タカラヅカの写真集って、分野としてはアイドルの写真集に近いというか、どれだけ見る人にキュンとさせるのが目的みたいなところがあるかと思うのですが、
ルリフルは、みやちゃんのこだわり炸裂なだけに、どちらかというとアート写真集みたいになってました!
 オリーブとか、キューティとか思い出しました。そんな世界観。

 タカラジェンヌという枠の中だからあんまり感じていなかったけれど、みやちゃんはオリーブ少女だったのかも。いや、世代が違うからオリーブ少女ってことはないか…まあそういうスペクトラムな、女子かなあと。
 逆に、例えばみやちゃんが興味がない方でさえ、アートっぽく楽しめてしまう本だと思いました!
 て、立ち読みだけど(^_^;)

 まあ、キャトル、全体、今日は時間がなくてゆっくり見れなかったなあ。
 時間を見つけて再訪したいです…

↓押してください…!
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村