紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

無傷なヅカファンいる?

f:id:takarasuki:20190318181827j:plain皆様〜、お久しぶりです、紅鮭です〜。
体感2週間くらい、ブログ更新をさぼっていたのですが、よく見たらそうでもなかった…
 
 週末に特に意味なく代々木公園に行きましてね。フラダンスを小さいステージで踊っておられる方たちがいて。
全然おそらくは素人さんだと思うのですが、楽しそうでよかった。
 楽しそうに、一生懸命踊る姿って、ステージの大小にかかわらずいいですね。
 タカラヅカ見に行くとき、いつもフレッシュな気持ちになるのはこういうことなんだろうなあ、と思いました。
しかし、しかしね。

 今は、宝塚の、アップ・トゥ・デイトについていけない気持ちのワタクシ。
皆さんも、そんなこと、ある?!

はい、宙組さんの全国ツアーの演目とか出ましたよね。でもさ…

そこにはあっきー様はいないんでしょう??(´;ω;`)
とかさ…月組さんが西で初日を迎えれど、でもさ…

みやちゃんの見納めになるのでしょ??(´;ω;`)

とかさ…星組公演が無事千秋楽を迎えるということはかいちゃんの卒業ということで。
見渡せど見渡せど、涙無しで見られるニュースがないのですよ…

他のヅカヲタの方はどうされているのでしょうか…
あまりにたくさんの方の卒業&卒業発表があったので、無傷なヅカファンがいたら、逆にホントにヅカ好き?
と疑うレベルですよね。

いつもわくわく拝見していた公式のニュースも、明日海りおさん卒業以上に大きいニュースとかしばらく絶対無いじゃん…と思うと、見る気も失せ…
(トップ含め総組替えとか、六組目つくるとかくらいしか、超えるビッグニュースを思いつきません)

で、関係ないですけど、昨日春野寿美礼さんのペンギンの話が出てくるエスペランサ?見ていてね。
柚香光ちゃんいかがですかね…ダンス上手いし。
華ちゃんと、現代的な、会話の難しいお芝居をかわいくやりそう…
霧矢大夢さんの役をあきら…
未沙のえるさんの役をじゅんこさん…
蘭寿さんが、マイティか…

とか涙無しで妄想できる範囲に逃げております☆

皆様も早く元気になりますように!
(元気ない設定。)
↓押してください!
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村