紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

楽しかったナウオン〜

f:id:takarasuki:20190331175405j:plainご無沙汰でございました、紅鮭です。
そんなこんなな間にも、かいちゃんが卒業され、星組東京公演が終わり、日々か過ぎていくのが速いですね…

かいちゃんそして皆さんの卒業&卒業発表が寂しくて、タカラヅカも斜めに見ている日々ですが。

あー、やっぱりタカラヅカ良いなあ!
となったのが、
NOWON。

ひとこちゃん主演のバウ公演がもう始まるのですね!速い。
ひとこちゃんは白いスーツで登場。眩しい…
鼻が高い。そしてやや太い。これ、男役メイク映えしますよねー!
そして切れ長の目ね。
王子様なイメージはあるのですが、義経様の言うとおり〜の時にはヒゲ悪がすごいセクシーに似合っていたし、そして頭いいよね!
ナウオン見て思ったのは、すべてに置いてパーフェクトな受け答え!
褒められた時の返しも、全部上手い…
 緊張していたと話されていましたが、全然余裕に見える完璧ぶり。

以前ひとこちゃんが、自分の機嫌で人に接しない、自分に厳しく人に優しく、とおっしゃるのを見まして。
人間できてる(*´ω`*)
そして、音楽学校入学前の、演劇部?かな?のお写真が、すでに、男役で、めちゃくちゃ完成されている(*´ω`*)

いつ見てもオシャレだし、舞台でも素敵だし、なんというか、すきがない!
バウホール主演おめでとうございます!
週明けのニュース映像待っとりますー!

ひとこちゃん唯一の欠点はそのそつのなさ、完成度の高さかな?
 なんかこう、破天荒な感じがどこかにあると、さらに目が離せないスターさんになるのではないでしょうか?

潤花ちゃんとの並びがかわいいかわいい。
潤花ちゃんかわいい…若い。
二人がキラキラしてトークだけで泣けてきました。
綾凰華ちゃんも、続けてバウホール主演なさったりするのかな?
星南ひとみちゃんも、彩みちるちゃんも可愛らしかったですね!
雪組の若い娘役ちゃん達好き!

タカラヅカ観劇予定が先で悲しいワタクシの心が潤されたでした!

↓押してください!
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村