紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

美味しかった公演ドリンク!

f:id:takarasuki:20190404080240j:plain今回の公演ドリンクがこちら。
内容は
f:id:takarasuki:20190404080338j:plain
こんな感じでございます。
なんか、甘くてスッキリしていて、変なフレーバーもなく、美味しかったです!
なんなら毎回これでよいです。笑
公演ドリンクが美味しかったのも今回かなりの高ポイントでしたー。
しかし。ネーミングな。
「モテ男」ひえー。
これ口に出して頼めないよ😁
友達と突っ込みながらとか以外。
ワタクシは、「公演ドリンクのアルコールのほう」と頼みました。
口に出しやすいやつプリーズな。
今回の戦利品はこちら。
f:id:takarasuki:20190404130716j:plain
ワタクシ、一応一通り見て、美しい方を購入していますが、変わらずひとこちゃんとれいちゃん。
自分のぶれなさが怖い😁

お写真コレクションもやたら増えてきて、できれば購入しないようにしております…

↓押してください!にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村