紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

巡る巡るタカラヅカ。

f:id:takarasuki:20190416085503j:plain朝起きたらノートルダム大聖堂が燃えていて、なかなかショッキングな映像とともに一日スタートです。
 いやー、びっくり。大事なものでも燃えることがあるんだなあ…
 そうかたちあるもの、生きとし生けるものは全て有限なのね…

 そうですね、美弥るりかさんが、大劇場を卒業されましたね。
 キラキラ輝くスターさん揃いの89期の方たちも、どんどん卒業されていきます…寂しいー!
 かいちゃんも、みやちゃんも、退団後にびっくりするくらいのご活躍を、お祈りしてます!
美弥るりかさんは、東京、見にいくよー!

 ブログ書いてない間の諸々の小感想。

紅様ラスト公演のポスター。格闘ゲームかな??^_^
違う?あーちゃんが違うオタク界隈から呼び寄せそうなビジュアル笑
なんか笑える。好きです笑

そして、宙組さんは、サムライと、ウイスキーウイスキーねえ…すごくジェンダーに配慮なしでいうと、ウイスキーはとても男の酒なイメージ。
いや、ハイボール飲むけど!てかむしろハイボールしか飲んでないけどな!
しかし、しかし、バーボンストレート!とか、アイリッシュウイスキーがどうの、とかね。
 ウイスキーは多分男心をくすぐる部分があって、作るのになんだかの香りをなんだかでつけるだか、樽がどーのとか、物語みがあるらしく、(昔オットーがアイリッシュウイスキーにハマってた。)うんちくを語れちゃうんだな、きっと。
 しかし、ワインで血ができてる女優さんがいたり、マルゴーと聞いたら飲んだことなくても、高いとわかるくらい、なんというか、女性に馴染んでますが、ウイスキーはなかなかそうもいかない気がするの。
 でも、逆に真風涼帆様の男らしさにはハマるのかしら。(*´ω`*)

 あとひとこちゃんのバウが終わり…王子様でしたね…
柚香光ちゃん、ひとこちゃん、風間柚乃ちゃんは、89期と88.5期の紅さん卒業後のワタクシのタカラヅカ人生の支えになる人材。
 ぜひすくすく育って、ご活躍を!!頼む!!

 なんやかんやで、今週も頑張ります笑
↓押してくださいな!にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村