紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

せおっち、それは。

f:id:takarasuki:20190425082803j:plain皆さんおはようございます、紅鮭は子供の学校のPTAがあたってしまいました。なかなか憂鬱です。
しかし、そんなワタクシが元気になれたのが、瀬央ゆりあさん主演デビュタント。
良かったです…!
録画したけど観てないなんて皆様、はよ!はよ見や!!

せおっち、紫藤りゅうちゃん、極美慎くんが足長くスタイルよくて素晴らしい。
三人で歌ったりするシーンがなかなか見惚れます!
紫藤りゅうちゃんは前にも書きましたが、ワタクシの中では榊原郁恵ちゃん似のかわいいお嬢さんだったのですが、立派な男役さんに成長されておるのですよ。
若者の数年はでかいなあ。
紫藤りゅうちゃん、歌も踊りもお芝居もよくて、かわいくて背が高い。
ほんとにこれからの活躍が楽しみ!

極美慎さんはおそらく星組のプリンスとして、すくすく育たれることでしょう。顔もスタイルもいいのは素晴らしいことです。

そしてせおっち。かっこよかった!
前にも書きましたが、セおっちは同組同期に礼真琴さんとゆーあまりにも大きなスター候補がいて、ともすれば、礼真琴と仲間たちとか礼真琴とダンサーズみたいにされがちな扱いだったと思うんです。
それを、頑張ってふんばって
諦めずバウ主演までするようになったんだなあと想像すると泣けてくる。
しかもかっこよかった。
せおっちは、貴族服より、スーツ似合いますね!足が長いのと背中がすごく良いです。

正塚先生の脚本合ってましたね。
ときどきくすくす笑えるところがあり、わけわからないサスペンス風味と、戦争とか陰謀とか(今回はイルミナティ)あり、スーツがかっこよく、よくわからないけど人間讃歌的な歌でジーンとする、正塚先生の脚本、なんかくせになります。

お芝居中の事件を通じて、なんでイブが成長するんだかよくわからなかったですが、最後の紫藤りゅうちゃんのセリフあたりから泣けて、フィナーレで星組若手さんがギラギラしようと頑張ってるのを観たらめちゃくちゃ泣けました。
明日も自分も頑張ろうと思いましたよ。ありがとう、星組さん、ありがとう、正塚先生。

紅さんの退団が見えてきて、ヅカライフの明日に希望が持てなかった中、
星組の三人のキラキラを観れて良かった。
星組を観続けたいです。

星蘭ひとみちゃんも完璧な美貌。花組からのもうひとりのひとみちゃんが来ても、活躍してくれますように!

せおっち、メイクを少し変えたらどうかなと思いましたが、眉頭のあたりを少しあけて、鼻の強調のメイクを減らしたらよいのではないかなあ。
もともとすごく濃ゆい顔だから、(好き。)そこをちょっと引き算するといい気がしました!

↓押してくださいな!にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村