紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

本拠地宝塚に進軍す!

ありがとう、皆様、ありがとう。
ワタクシは娘を巻き込み、f:id:takarasuki:20190504181402j:plain
本拠宝塚大劇場に、ついに遠征を果たしました!!

感激でございます。
はじめての宝塚大劇場がこちら。f:id:takarasuki:20190504181534j:plain
残念ながら、大劇場が黒い工事用のネットに覆われています…(;_;)
昔わたしが一度だけ、サン・ピエトロ大聖堂を訪れました折も、こんな感じで、残念でした。
その時に匹敵する残念。

いや、また来よう!!
何しろ今日は、
f:id:takarasuki:20190504181920j:plain
を観劇できました!
いやあ、良かったすよ。
真風もキキちゃんも、まじ結婚してくれ‥笑
着いてからワタクシ達はまずはステージスタジオにチャレンジ。
ワタクシは風と共に去りぬのスカーレット、娘はロザリーを選択。
スカーレットは肩の開いた白に緑のリボンのあれです。
お衣装はめちゃくちゃかわいい。しかしすごいゴワゴワで、嵩高くてこんなものを着て踊るタカラジェンヌ様方すごい力持ちではないですかね。
 ワタクシ達の仕上がりはというと、元の顔のクオリティはともかく、それにしても合わないかつらを選んでしまい、無事に二人とも黒歴史にあいなりました笑。
 でもやりたかったから満足です。
そのうちこっそりとアイコンにでもしたいと思います。笑

 スタッフさんはすごいシャキシャキしていて、でも丁寧で、素晴らしかったです。仕事も速い!

 スカステで拝見するだけだったフェリエだの、くすのきだのが存在しているのを見れて、テンション上がりました。笑

 また宙組さんの感想に続きます!
↓押してくださいな!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村